おはようございます!!

スイーツ大好きぐれぽんですピンクマカロンプリンドーナツチョコ 

昨日は以下の記事がAmebaトピックスに
掲載されました👏👏👏👏

なんと4つもびっくりびっくりびっくりびっくり

ご訪問、ありがとうございます!!!!


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ローソンで初めて購入できた
厚み2倍のプレミアムロールケーキロールケーキチョキロールケーキチョキ


最近知ったのですが
毎月6日はロールケーキの日で
定番のプレミアムロールケーキが
2倍量になった
この商品が発売されているそうびっくり


従来のプレミアムロールケーキを
2個買ったとする値段に比べて
45円おトクウインクらしいチョキ


やっと手に入れた👏
とワクワクした帰り道真顔

スイーツを入れていたエコバッグを

なんと…
手を滑らせて地面に落としてしまうという
悲劇ガーンガーンガーンガーンガーン

もう凹んで半泣きで
帰ってきましえーんえーんえーん

中を見てみたら案の定…
空洞がすごい😂


暑さでよりゆるくなった生クリームが
一気に偏ったかな…晴れ晴れ晴れあせる

私としたことがゲッソリ

 
商品自体に問題ないので真顔

気を取り直し…
いただきまーす!! 


スプーンを入れると…
なかなか下まで
到達しない感じがすごいですキョロキョロ 


形は崩れてしまいましたが…
やっぱり美味しい😇
クリームつけ放題のロールケーキは
ふわふわで贅沢感も2倍でしたチョキチョキ酔っ払い酔っ払い 


高さがとにかくすごいですっ!!!! 
写真で分かり辛くてすみませんDASH!DASH! 


なんだかんだであっという間に完食もぐもぐもぐもぐもぐもぐ 


415キロカロリーおーっ!おーっ!おーっ! 


予想以上の贅沢感でしたロールケーキチョキロールケーキチョキ 


来月6日は崩さずに持ち帰りたいです!!!! 

各地で危険な暑さになります晴れ
熱中症くれぐれも警戒をお願いいたします🥵


temite(テミテ)様からお声かけ頂き、
公認アンバサダーとなり
セレクトショップをオープンしましたラブラブ
ショップ名は GURE select ですウシシ 


お買い物の参考になれば幸いです音譜

🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

こちらのマスクは購入した記事を
参考にしていただければと思います↓
暑さ、コロナ対策などに

お中元や暑中見舞いに