おはようございます!!

昨日は以下の記事がAmebaトピックスに
掲載されました👏👏

ご訪問、ありがとうございます!!!!


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ローソンで見つけた
かすたーどももロール🍑ロールケーキ酔っ払い

なんとあのクリームパンで人気の
八天堂とのコラボ品ラブラブラブ 


ローソンのロールケーキと
大好きなフルーツNO1の桃🍑
八天堂がコラボしたら
明らかに美味しい
としか考えられませんが…ラブ
どんな商品なんでしょう…!? 


開封おーっ!


真ん中に桃のソースが入ってますね🍑


いただきまーす!! 
ハッポーン柔らか〜お願いお願いお願い


かすたーどクリームがさすが八天堂さんラブ
これ美味しすぎます酔っ払い酔っ払い酔っ払い 


少し桃の香りが漂うこのクリームと
ロールケーキ…たまりませんドキドキドキドキドキドキ 


ローソンのロールケーキは
大ファンなのですが…
桃で進化したこのロールケーキは
唸るほどの美味しさでした酔っ払い酔っ払い酔っ払い


八天堂さんコラボ品恐るべし!!


242キロカロリー!! 


またすぐにリピートしたい
美味しさの八天堂コラボのかすたーど
ももロールなのでした🍑ロールケーキラブグッ 


美味しさに癒されちゃいましたラブラブラブ 


temite(テミテ)様からお声かけ頂き、
公認アンバサダーとなり
セレクトショップをオープンしましたラブラブ

ショップ名は、「GURE select」ですウシシ
お買い物の参考になれば幸いです音譜

🌈👶楽天ROOM 🛍🌈

暑中見舞いやお中元にドキドキ

コロナ対策・暑さ対策に

こちらのマスクは購入した記事を
参考にしていただければと思います↓