おはようございます!!

昨日は以下の記事がAmebaトピックスに
掲載されました👏👏

ご訪問、ありがとうございます!!!!


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンイレブンで購入した
くちどけりんご やわらかフローズン🍏酔っ払い


グラニュー糖も使っていますが
青りんごをそのものを
丁寧に凍らせたという商品🍏

1つずつ取り出せる
開封の仕方までかいてありますポーン!! 


その通りに開封してみました!! 


1口サイズにカットされたりんごチュー 


いただきまーす!! 


凍っているのに
しっとり柔らかい😍😍😍 

爽やかで暑い真夏のデザートにぴったりですアップ 
お散歩中などもひと息ついたり
クールダウンできていいと思います🍏🍏🍏 


カロリーに衝撃びっくりびっくりびっくり

1袋なんとなんと…
47キロカロリー
コンビニで50キロカロリー以下のスイーツ
初めてみたかもポーンポーンポーンポーンポーン 


ダイエット中でも気兼ねなく食べられる
美味しいスイーツなのでした照れ照れ照れ 


なかなか減量できませんが…
気になった時はコレに決まりですねキラキラグッド!グッド!グッド!

きょうも各地で厳しい暑さが予想されます晴れ
無理をなさらず暑さ対策をして
お過ごし下さいね



temite(テミテ)様からお声かけ頂き、
公認アンバサダーとなり
セレクトショップをオープンしましたラブラブ

ショップ名は GURE select ですウシシ 
お買い物の参考になれば幸いです音譜

コロナや暑さ対策に


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈