こんばんは!!

昨日は以下の記事がAmebaトピックスに
掲載されました👏



つい最近、カルディに足を運んでみたら…
決算セール開催中ということもあり
また、こんなに買ってしまった…あせるあせるあせる
買ったもの大公開ウシシ 



播州そば&播州素麺の2つセットで買うと
198円😳
買い!と思いレジカゴに即入れましたニヤリ 


カルディリピート品!!
こんにゃく素麺音譜
美味しくて14キロカロリーびっくり
お腹はしっかり満たしてくれますニコニコ  


ワイン買おうかな…と見てみたら…
「人気で発注がおいつきませんあせる
とすごい宣伝をされていてたポーンポーンポーン
気になる商品ビックリマーク
しかもセール中!!

 
これはもう、買っときましたおーっ!
微発泡のスパークリングワイン楽しみ🏝🍾


やはり欠かせないスイーツ!!

大好物のパイナップルケーキと🍍
しるこサンドポーンポーンポーン 

しるこサンドカルディに売ってるんだガーン
と驚きつつ即買いしましたウシシ


買っておきたかったサバ缶🐟
サバ缶は常備品として在庫が少なくなると
買いにきますけど、これもセール音譜👏👏

カルディ公式サイトを見たら
目玉商品になっていますね👀 


サバ缶、鮭缶、サバカレー、
サバ缶に混ぜるだけの3種のパテの素も
購入音譜音譜音譜 


案の定、かごいっぱいになっている中


うまからっ辛ラーメンも買っておきました🔥
猛暑の中の汗だく覚悟ですね滝汗あせるあせる 


愛知方面ご出身の方には知られている商品
期間限定 塩しるこサンドを
いただいてみました!!


伯方の塩を使用しているそうですが… 🧂


独特の固さのあるビスケットに
塩が効いていてこれめっちゃ…
クセになるお味‼️‼️‼️ 


やはり昔からあるお菓子はなかなか
やめられないとまらない美味しさなのですアップ


お盆前のお買い物もお得にできました👏
また色々と試したらレポートします音譜 



temite(テミテ)様からお声かけ頂き、
公認アンバサダーとなり
セレクトショップをオープンしましたラブラブ

ショップ名は GURE select ですウシシ 
お買い物の参考になれば幸いです音譜

🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈


暑中見舞いやお中元に音譜

暑さやコロナ対策に

こちらのマスクは購入した記事を
参考にしていただければと思います↓