こんばんは!!

きょうも暑い1日になりましたねヒマワリ

息子を2回目の水遊びに連れていきましたが
本当に気持ち良さそうで
楽しそうでしたチュー 


これからますます
暑さの厳しい日が多くなりますので
体調を崩さないようにご注意下さい!! 



昨日は以下の記事がAmebaトピックスに
掲載されました👏👏



さて、わたくしこの度
temite(テミテ)公式アンバサダーに
就任いたしました!!

temite(テミテ)とは
誰でも簡単にセレクトショップが
開けるソーシャル型ECプラットサービスで

プロアドバイザーが
『オススメしたいアイテム』を
SNSで発信し、購入を悩んでいる
方に良い情報提供をするというもの

temite(テミテ)様からお声かけ頂き、
公認アンバサダーとなり
セレクトショップをオープンしましたラブラブ

ショップ名は、「GURE select」ですウシシ

アスリートフードマイスターとして
走る気象予報士として、一児の母として…

暮らしを豊かにしてくれる
オススメのアイテムをご紹介し、 
商品購入も可能なセレクトショップに
なっております音譜

私が実際に使って本当に良かったものなどの
オススメアイテムを集めています

かなりベビー用品が多めになっていますがあせる
マイペースにゆる〜くやっておりますので
こちらも良かったら覗いてみてくださいね!! 

楽天お買い物マラソン開催中音譜
お得に色々ゲットしましょうグッ!!



コロナや暑さ対策に