こんばんは!!


スイーツ大好きラブ
ぐれぽんですもぐもぐプリンピンクマカロンドーナツショートケーキ

なんときょうはブログ4本が
Amebaトピックスに掲載されました👏👏👏👏

いつもありがとうございます!!


きょう2つ目のスイーツはこちら💁‍♀️

生協宅配のチラシになんと熊本のお土産として
有名な黒糖ドーナツ棒が入っていたので
即注文しましたびっくり

これ、お土産でいただいたことがありますが
美味しいんですよね酔っ払い


生協さん販売のものは8本入りになっていますラブ 


確かプレーンとか色々な種類がありますよね!!
黒糖なので真っ黒なドーナツ棒🍩酔っ払い 


さっそくいただきまーす!!



濃い❤️甘いラブ
これが堪らない美味しさドキドキドキドキドキドキ

ざっくり食感のドーナツに
甘い黒糖がこれでもか!ってほど
ぎゅーっと染みこんでいて超美味照れ


コーヒー系とっても良く合います音譜


1つで抑えるのは、もはや不可能で
やめられない とまらないDASH!DASH!


昔から大好きなご当地スイーツを
生協さんでゲットできるとは…ドキドキ

このご時世、ありがたすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちなみに1つ69キロカロリー!!!! 


生協さんのチラシにあったら
もしくは、どこかで見つけたら
即買い推奨できる絶品ドーナツなのでした酔っ払い


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました🌃


講演や執筆等…


ギフトやご褒美に✨


暑さ対策にあせる
🌈👶楽天ROOM 🛍🌈
気に入ったもの、欲しいものなど載せています
お買い物の参考にしていただければ幸いですニコ

いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます

初めて訪問してくださった皆様、
初めましてキラキラ

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中の
石榑(いしぐれ)亜紀子です🤱

育児中の些細な出来事や👶
育児の合間に1日3つ以上は食べている
大好きなスイーツについてカップケーキドーナツバースデーケーキ
美味しかったものに限って❤️
ブログに綴っております

走る気象予報士として
天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです

皆さんのひと息に
為になる情報をお届けできればと
思っております

よろしくお願いします

ぐれ