こんにちは音譜

昨日は西松屋で買いたいベビー用品を色々と
まとめ買いしてきましたウシシ

前回行ったのが1か月以上前で
何かと必要なものがありあせるあせる

これにプラスおむつ2袋、
フォローアップミルク3個セット買ったので
結構大量になりました滝汗

買ったもの大公開(笑)


おやつは息子大好物のマンナビスケットと
1歳から食べられるアンパンマンのおやつ🍪


オムツ替えの時とお風呂あがりに
塗りたくるベビーローション👶🧴
すぐなくなるので2本購入音譜

お風呂で遊ぶ水鉄砲はなんと90円🔫びっくり
お風呂嫌いなんで、楽しくさせるために
購入してみましたDASH!DASH! 


時には楽したい離乳食色々チュー

具材の固さとか味とか知りたいので
1歳4か月からっていうのも買ってみました爆笑

あとスプーンフォーク🍴音譜 


エジソンママのフォーク&スプーンラブラブ 
まだまだ手掴み食べを始めたばかりで
なかなか上手くスプーンや
フォークを握って食べられないので

ブログ読者さんにオススメと
教えていただき、西松屋で見つけられたので
うれしかったです!!
即購入アップアップアップ笑 


使ってみるのが楽しみですキラキラ音譜 

そして、コレ!!
ピジョンのストローボトルトール🥤

最近暑くなって麦茶をがぶ飲みするので
もう継ぎ足しが大変あせるあせる

ついにいっぱいはいるボトル買いましたおーっ! 
330ミリはいる!!!!
これなら安心キラキラ 


お昼ごはん後とお風呂あがりに
1日2回飲ませているフォローアップミルク🍼
今まで160ミリだったのを
200に増やしました🍼🍼


小さいボトルが持ち慣れているので
ちょっとドキドキしながら
息子に渡してみると滝汗滝汗滝汗

息子、始めはいつもよりボトルが大きいせいか


倒して遊び始めましたけどねーねーDASH!DASH!


その後自ら飲みだしたので、ほっとしましたDASH! 


キャップがしっかりハマっていれば
そんなに漏れもなく買って良かったですほっこり 


200ミリ結局一気飲みしましたけどね!! 


お出かけの時もたくさんお茶が入ってる方が
ホッとしますしね!! 

色々まとめ買いできて良かったです!! 


さて、きょうもう暑すぎますよねあせるあせる


きょうの予想気温あせる


梅雨の晴れ間、暑さにまだ慣れていないので
熱中症にご注意くださいあせるあせる

ベビーカーや抱っこ紐は
より暑いのでお気をつけくださいね!!!!

講演や執筆等…


ベビーグッズ色々音譜


今欲しい晴雨兼用傘🌂

🌈👶楽天ROOM 🛍🌈
気に入ったもの、欲しいものなど載せています
お買い物の参考にしていただければ幸いですニコ

いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます

初めて訪問してくださった皆様、
初めましてキラキラ

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中の
石榑(いしぐれ)亜紀子です🤱

育児中の些細な出来事や👶
育児の合間に1日3つ以上は食べている
大好きなスイーツについてカップケーキドーナツバースデーケーキ
美味しかったものに限って❤️
ブログに綴っております

走る気象予報士として
天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです

皆さんのひと息に
為になる情報をお届けできればと
思っております

よろしくお願いします

ぐれ