おはようございます!!


スイーツ大好きラブ
ぐれぽんですもぐもぐプリンピンクマカロンドーナツショートケーキ


なんと昨日3つのスイーツブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏👏👏

いつもありがとうございます!!


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンイレブンで購入した
ティラミスマカロンアイス🍫🍨酔っ払い

セブンのマカロンアイス、人気なんですよね!!
それは知ってましたが、
私は実は今回初めていただきますチューラブラブ

ちょっとお高めアイスですが
食べてみたかったので奮発しました真顔!! 

税込248円キョロキョロ


新発売のノンシュガーカフェラテと
一緒に☕️🥛ラブラブ


開封!! 思ったよりもやや小ぶりで
食べやすいサイズになっていますね







ラブラブラブラブラブ




取り出した時のこの可愛さよ…酔っ払いドキドキドキドキドキドキ



このフォルム良すぎ(笑)
食べる前から気分が上がりましたチュー

こうアシンメトリーにアイスがマカロンに
サンドされております!!


見た目が素敵すぎですラブ

いただきまーす音譜 


アイスとマカロンって
最高ですね…❤️

そういえば久しぶりのマカロンでした
それにアイスと合わせて食べたの初めてラブ
美味しすぎるもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

食べ進めると中にねっとりとしたソース!!


ちょっと破れちゃいましたが
こんな構造になっています音譜

マカロンはチョココーヒー🍫☕️とチーズ味🧀
アイスはマスカルポーネ味🧀
中にはコーヒーソース☕️


マカロンのしっかりとした甘さと
コーヒーソースの苦味がうまく解け合い

まるで百貨店スイーツを食べてるようなチョコカップケーキショートケーキ

レベル高めのアイス😇

と感じながら味わいました酔っ払い酔っ払い酔っ払い


167キロカロリー!!
もっと高いかと思いましたが
少し小ぶりだからかな!! 


保冷バッグ持っていって良かった〜ラブラブ 
最近もうコンビニは保冷バッグ持参です(笑)
なるべく美味しく食べたいのでドキドキドキドキドキドキ 


ちょっと高いかな…えー
と思いながら買いましたが
お値段以上に美味しかったですラブ

また食べたいし、別の種類も
出てきたら食べてみたい
美味なマカロンアイスなのでした酔っ払いラブラブラブラブラブラブ 


あ、マカロンアイスに気を取られて
カフェラテ写真がなかったあせるあせる

カフェラテはノンシュガーと思えないほど
ミルクたっぷりなせいか甘さも感じられて
とても美味しかったですキラキラ

飲み物はノンシュガー派なので
美味しいカフェラテがあると助かりますアップアップアップ


きょうも暑さに気をつけてお過ごし下さいね!!



講演や執筆等…

ギフトやご褒美に✨
暑さ対策にあせる

いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます

初めて訪問してくださった皆様、
初めましてキラキラ

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中の
石榑(いしぐれ)亜紀子です🤱

育児中の些細な出来事や👶
育児の合間に1日3つ以上は食べている
大好きなスイーツについてカップケーキドーナツバースデーケーキ
美味しかったものに限って❤️
ブログに綴っております

走る気象予報士として
天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです

皆さんのひと息に
為になる情報をお届けできればと
思っております

よろしくお願いします

ぐれ