こんにちは!!!!

息子と散歩に行ったら
汗ダラダラで帰ってきましたあせるあせる

すでに危険な暑さですね!!
皆さんもじゅうぶんご注意ください


さて、先日お買い物してきたカルディ音譜
目新しいもの色々と購入してきました!!

すごいお菓子発見しましたよラブ 


まずは、購入したもの大公開!! 


美味しそうな冷麺やカップ麺🍜 
ミックスサラダ豆は簡単料理に便利なので
リピート品ですキラキラ音譜 


この琉球そば、さっそくランチにいただいて
みたんですがシークァーサーが香る🍋
爽やかですごく美味ですドキドキ 


ミックスサラダ豆はかぼちゃの煮物と合わせて 


大人用と息子用のサラダを作りました🥗
ちなみにかぼちゃの煮物は
1/4個のかぼちゃをカットし
味付けに醤油・みりん・砂糖大1、だし汁を
入れて煮ました
(味薄め?なのでそのまま息子にもあげようかと) 

薄味なので息子用はかぼちゃを潰して
大人用は潰してないという違いだけです


マイルドカルディの缶コーヒー
あの店頭で配ってるのとおんなじ味☕️

今はコロナで店頭でコーヒー配っていませんけど
本当は一つの楽しみだったので
早く配ってもらえる日がきてほしいですねえーん 


レジ横にあった ありがとうフィナンシェ🍓
父の日にお父さんへのプチプレゼントに
渡しやすいかも?💐 

大好物のクーベルチュールチョコレートケーキ
チーズケーキ味は初めて見ましたキラキラ 


そして、コレ↓
パッケージも可愛いし
何この可愛いお菓子ラブラブラブ
と即買いしましたキラキラ 


同じ会社が作ってるようなのですが
塩ばたかまんからいただきましたおーっ! 


可愛すぎるパッケージラブラブラブラブラブラブ 


このさっくりクッキー美味しすぎっガーン 

サクサク感!!
くせになります酔っ払い酔っ払い酔っ払い


横濱バターサンドほっこり
こちらも雰囲気のある素敵なパッケージラブ


クッキーの絵柄が可愛いアップアップアップ 


可愛いだけじゃなく
塩味が効いていて美味しいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ 


昔懐かしい味と絵柄が可愛くて
ついつい食べちゃいます、笑


良いお買い物が色々できて
良かったですチュー

結局お菓子が多いんですけどね、笑


講演や執筆等…


あすまで楽天スーパーSALE開催中音譜

とりあえず、ベビーグッズまとめ買いです👶
TEVAサンダルが安い…2代目購入検討中です

可愛いエコバッグ💕


冷感マスク色々音譜

マスクのまとめ買いに😷

クチポール欲しいラブラブ 

子供用、可愛すぎるラブラブ
🌈👶楽天ROOM 🛍🌈
気に入ったもの、欲しいものなど載せています
お買い物の参考にしていただければ幸いですニコ

いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます

初めて訪問してくださった皆様、
初めましてキラキラ

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中の
石榑(いしぐれ)亜紀子です🤱

育児中の些細な出来事や👶
育児の合間に1日3つ以上は食べている
大好きなスイーツについてカップケーキドーナツバースデーケーキ
美味しかったものに限って❤️
ブログに綴っております

走る気象予報士として
天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです

皆さんのひと息に
為になる情報をお届けできればと
思っております

よろしくお願いします

ぐれ