こんばんはビックリマーク

近くにある無印良品が
営業を再開されたそうで行ってきましたおーっ!

買いたいものを目指して行ったのが
一か月くらい前かな…

やっと購入できて良かったです音譜

結局、1個買う予定があせる


色々とまとめ買いしてしまいましたあせるあせる

購入品公開〜!笑


こんな買うつもりじゃなかったのですが…
っていっつもなりますね、無印いくとニヤニヤ

フルーツとハーブのスムージー🌿🥤


バナナマンゴーターメリック🥭🍌
をいただいてみたらすごいお色でしたがびっくり
ターメリックが効いて美味しかったです!! 

野菜や果物を入れるメッシュバッグビックリマーク
我が家の置き場所に彷徨っている
玉ねぎやじゃがいもが片付きそうですニコ


横ぶれしにくいフック2個入りも購入チュー


無印といえば、昔からこれが好きラブ

ひとくちゼリーミックスビックリマークビックリマークビックリマーク 


果汁100%でめっちゃジューシー🍊🍇🍎 
このまま食べてももちろん美味しいのですが


凍らせてアイスキャンディーのように
食べても最高なのです酔っ払いドキドキドキドキドキドキ

こういうの、迷わず全種類1巡はします、笑


そう!
わたしがお目当てのものはコレ!! 

シリコーンミニスプーン🥄

離乳食の仕込みなどにも
便利らしく、即購入ラブ 


な、なんと価格も100円下がっていて
ラッキーとしか言いようがありませんえーん 
ラス2のところゲットさせていただきました!!!!

※お店に撮影許可済み 


上見たら、気になっていた
シリコーン調理スプーンが…


こっちもかなり下がってるガーンガーンガーン 


これは今買いでしょ!となり
こちらも迷わずゲットアップアップアップ 


これ、ほんと便利ガーン

お料理炒めたりに使うだけじゃなく
灰汁をとったり
そのまま盛り付けできる優れもの!!!! 


ミニシリコーンスプーンは
離乳食が最後までスプーンに残さず
仕込みができて、、、
めっちゃ気持ちいい、笑キラキラ 




今まで微妙にスプーンに残るのが
勿体ないとプチストレスだったのですが
これで解決できそうですウシシ

瓶のケチャップ、ジャムなど使い道色々ですが
すごく便利ですラブ





講演や執筆等…





6月1日から無印良品が楽天でも
購入できるようなってるようです👏

これからの暑さ対策に↓



いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます

初めて訪問してくださった皆様、
初めましてキラキラ

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中の
石榑(いしぐれ)亜紀子です🤱

育児中の些細な出来事や👶
育児の合間に1日3つ以上は食べている
大好きなスイーツについてカップケーキドーナツバースデーケーキ
美味しかったものに限って❤️
ブログに綴っております

走る気象予報士として
天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです

皆さんのひと息に
為になる情報をお届けできればと
思っております

よろしくお願いします

ぐれ