おはようございます!!


スイーツ大好きラブ
ぐれぽんですもぐもぐプリンピンクマカロンドーナツショートケーキ



昨日のブログ
Amebaトピックス入りさせていただきました👏

ありがとうございます!!


 

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️


 
ファミマの杏仁豆腐フラッペ🥤!!

やっと買えましたー👏👏👏


なんと2回は売り切れでガーン
3回目のチャレンジで購入できましたラブ 



ラス1だったので、
またゲットし損なうところでしたよ滝汗



前に並んでたお兄さんも
このフラッペ持ってましたおーっ!あせるあせる



人気なんですね!!!!



ファミマのフラッペは
セルフで作るシステムになっています真顔

フラッペをよーく揉んで
中の氷を崩した後に
フラッペ用ミルクを🥛


注いでドキドキドキドキドキドキ 


持ち帰りましたラブラブラブ 


杏仁豆腐味ゼリー
マンゴーソース入り🥭
どんな味なんでしょう🐼


よく混ぜて、いただきまーす酔っ払い 


杏仁豆腐の香りが華やか音譜音譜音譜
だけどまろやかで飲みやすい酔っ払い

杏仁豆腐って飲み物でも
美味しくいけちゃうものですねガーンガーンガーン 

時々チュルンと入ってくるゼリーや
マンゴーソースが
より美味しさを惹きたてます🥭🥭🥭

やはり…


堪らない美味しさ‼️


308キロカロリーおーっ!!!!! 


ファミマのフラッペ、色々な種類が
発売されている中、いちご、杏仁豆腐ときて、
次は何飲もう…酔っ払い酔っ払い酔っ払い 


美味しすぎて
全種類制覇してみたい酔っ払い酔っ払い酔っ払い

と思わせるフラッペなのでしたチューチューチュー 



講演や執筆等…

7月からコンビニもエコバッグ必須ですね!
コンビニ用ミニエコバッグ♪↓



ミニじゃないエコバッグ

蒸し暑くなりますので暑さ対策をしっかりと

赤ちゃんの暑さ対策に



いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます

初めて訪問してくださった皆様、
初めましてキラキラ

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中の
石榑(いしぐれ)亜紀子です🤱

育児中の些細な出来事や👶
育児の合間に1日3つ以上は食べている
大好きなスイーツについてカップケーキドーナツバースデーケーキ
美味しかったものに限って❤️
ブログに綴っております

走る気象予報士として
天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです

皆さんのひと息に
為になる情報をお届けできればと
思っております

よろしくお願いします

ぐれ