こんばんは音譜

いつも大体15時くらいが
息子のおやつタイムなんですが
きょうはお散歩に行っていたので
16時くらいになりましたニコ

散歩中に双子ちゃんをベビーカーに
乗せたまんま、
おやつあげているママさんもいましたよ👶👶
ポテチみたいなウシシ🍟

色々とお散歩も準備が大変ですよねおーっ!

帰ってきてから
1歳の息子に、
きょうあげてみたお菓子はコレ!!

1才からのかっぱえびせんウシシ🦐
これをあげるのは2度目なんですが
勢いよく近づいてきた息子滝汗滝汗滝汗


お菓子ケースに入れてあげてみると…


爆食い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑笑


私がスイーツ食べるのとおんなじぐらい
早食いゲラゲラ!!!!!!
1袋5分もたたずに食べましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

息子も本当に食べることが好きなようですゲラゲラ


きょうはフォローアップミルクにきなこを
混ぜてきなこシェイクにしてみましたキラキラ


きな粉、何かと離乳食に混ぜたり
ミルクにスプーン一杯混ぜたりして
飲ませたりしていますキラキラ


栄養豊富でいいですよねアップ

このお菓子ケースダイソーで買った
100均商品なんですが


例えばスナック菓子の粉々が
散らばらなくて結構便利!!


100円なのにすごい万能ニヤリ

本当にありがたいベビーグッズですキラキラ


空のお菓子ケースを見つめる息子、笑


このお腹ポンポコリン、大丈夫かな…滝汗
やはり、栄養とらせすぎかな…


すでに中年おじさん状態のお腹ですあせるあせる


ちなみに私のおやつ時間はコレ!!

以前、ブログでご紹介した
ブルボンのミニチョコブラウニーの抹茶版🍵


このブログたくさん反響をいただきまして
メッセージで
抹茶も美味しいと教えていただきました音譜

ぎんかさんありがとうございます!!


いただいてみると、、、

こちらも美味しいアップアップアップ
濃いチョコブラウニーに比べて
少し甘さが控えめですね🍵

軽めにボリュームあるものをちょっと
食べたい時にいいかもです酔っ払いドキドキドキドキドキドキ


静かだなと思ったら、、、


鍵舐めてたおーっ!あせるあせるあせるあせる
ユニクロノースリーブ一枚が
気持ちよさそうな腹一杯の息子です

この柄物がめっちゃ可愛い💕


シリコンマットはお祝いでいただいたものです
ぺったり机にくっつくのでいたずらしにくくて
汚れ防止に便利です音譜



🌈👶楽天ROOM 🛍🌈
気に入ったもの、欲しいものなど載せています
お買い物の参考にしていただければ幸いですニコ

いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます

初めて訪問してくださった皆様、
初めましてキラキラ

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中の
石榑(いしぐれ)亜紀子です🤱

育児中の些細な出来事や👶
育児の合間に1日3つ以上は食べている
大好きなスイーツについてカップケーキドーナツバースデーケーキ
美味しかったものに限って❤️
ブログに綴っております

走る気象予報士として
天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです

皆さんのひと息に
為になる情報をお届けできればと
思っております

よろしくお願いします

ぐれ