おはようございます!!

スイーツ大好きラブ
ぐれぽんですもぐもぐプリンピンクマカロンドーナツショートケーキ

けさも東京は涼しい朝を迎えましたくもり
最高気温は20度に届かない予想ですから
長袖でお過ごし下さい

一方、西日本は夏日のところが
多くなりそうです晴れ


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ミニストップのパフェ!!


名前は、、、
ミミップくんパフェ照れ


ひと目見て
困り顔が可愛すぎて
つい手にとってしまいましたチュー

こちらがミミップくんです音譜
色々な顔がありましたが
ベロ出しパターンを購入しました爆笑


ちなみにミミップくんとは?
調べてみると…

ミニストップのゆるキャラらしいです
『ミミップくん』は 
ゆるゆる、のんびり過ごすのが大好き。
すぐに座りたがるのが特徴で
口ぐせはひとやすみミミ~、おやすミミ~。

夢は世界中の人々にひとやすみしてもらうこと☆

だそうです(知らなかった〜照れ

うさぎ🐰いぬ🐶はてなマークはてなマーク

崩すのがもったいないのですが…
いただきます!!


マンゴーのムースでできています🥭
すごくあっさりしたムース音譜音譜音譜
マンゴーのフルーティな香りや味が
しっかり味わえるパフェパフェ

お店にドンレミーの商品なので
味は確かです!
と宣伝されてましたガーン


ミミップくんの顔を渋々外し


美味しいムース完食です🥭


あっさりしているので
満腹な食後でも美味しく食べられますドキドキドキドキドキドキ

あ、でも247キロカロリー!!!!


これからもついつい注目してしまいそうな
ミミップくんの
美味しいスイーツなのでしたラブ


ミニストップは40周年記念で出している
商品のようです!!

ミニストップより私のが姉さんだったとはおーっ!


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます

初めて訪問してくださった皆様、
初めましてキラキラ

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中の
石榑(いしぐれ)亜紀子です🤱

育児中の些細な出来事や👶
大好きなスイーツについてカップケーキドーナツバースデーケーキ
ブログに綴っております

走る気象予報士として
天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです

皆さんのひと息に
為になる情報をお届けできればと
思っております

よろしくお願いします

ぐれ