こんにちは!!

きょうの東京、だいぶ涼しいですDASH!

日中も20度に届かない予想なので
長袖の羽織るものがあって
ちょうど良さそう🧥

風邪ひかないようにしましょうゲホゲホ


昨夜は7時半に寝た息子zzz

奇跡ビックリマーク
チャンス!!!!

と思って夜な夜な執筆仕事をまとめて
進める事ができました✍️👏

締め切り迫る中、気を遣ってくれて
ありがとう!!と言いたいですおーっ!

さて、昨日息子に
初めてあげてみたおやつなんですが
美味しかったのか…
夢中で早食いしましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

こわいぐらいの食べっぷりアセアセDASH!DASH!DASH!


食べさせてみたのは


ギンビスの食べっ子どうぶつの
赤ちゃん用おやつ たべっ子BABYドキドキ


動物の形に英語が書かれていて
私も大好きだったお菓子で
懐かしいです🐇🐼🐄🦁🐘🐓


すぐに手に取り👋


口にぐいぐい押し込む息子、笑


他のおやつはもうちょっと落ち着いて
食べるので、相当好みなのかとアセアセアセアセアセアセ


早食いしすぎて、オェッとなって
(吐いてはないのですがあせるあせる
その後もすぐに口に押し込む激しい息子アセアセアセアセ

勢いよく爆食い💨


どんなものなのか、わたしも食べてみたら
たべっ子動物よりはかなりあっさりしてますが
甘さがあり美味しかったですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


息子が夢中になるのも
納得のお菓子なのでしたラブ

もしかして、母と同じくスイーツ好きに
なるのかな…もぐもぐもぐもぐもぐもぐ🍨🍪🍰

1袋63キロカロリーを呆気なく完食!!


自分でおやつケースからおやつを取り出し


パクパク食べてもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


麦茶を飲む姿を見ると
成長を感じますねキラキラ音譜


いつも飲んでる麦茶はteteoのマグです音譜

持ち手があってサイズ感もちょうど良いのか
割と早くにストロー飲みを
してくれるようになりましたラブ

いただきもののマグマグセットは
哺乳瓶の頃から自分で持つ練習ができて
とても役立ちました↓

ガブ飲みするので
朝から2セット200づつ作ってます


キャップを替えると
コップ飲み練習もできる優れものですウシシ



いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます

初めて訪問してくださった皆様、
初めましてキラキラ

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中の
石榑(いしぐれ)亜紀子です🤱

育児中の些細な出来事や👶
大好きなスイーツについてカップケーキドーナツバースデーケーキ
ブログに綴っております

走る気象予報士として
天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです

皆さんのひと息に
為になる情報をお届けできればと
思っております

よろしくお願いします

ぐれ