こんにちは音譜

よく晴れてさわやかな陽気になりました晴れ

息子くん、朝寝はしっかりするのですが
きょうは15分でおきてしまい笑い泣きあせるあせるあせる

あやしながら、家事を進めるというのを
なんとかやり繰りしておりますDASH!DASH!

赤ちゃんが全然朝寝、昼寝しないっていう
お母さん何人か聞いたことありますが
マジで尊敬しますDASH!DASH!DASH!

遊んで、鼻水を取って、
めっちゃ泣いて、おっぱいを飲んだら
11時前に寝てくれましたzzz

瞬時に私のランチスタートビックリマークビックリマークビックリマーク

10時はさすがに早いけど
11時台に寝てくれたら
そのままランチ準備に入ってます
もうお腹の都合は関係なく、、です

じゃないと…食べ逃すこともあるのでねー

きょうはおろし蕎麦🥢


高級お蕎麦をいただきましたが
まだ食べられてなかったので
急いで消費中もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


ツルツル食感ですごい美味しいキラキラドキドキ
辛めの大根おろしが効いてます

けさは息子くんの離乳食に
大根おろし
(大根の真ん中あたりの甘いところ)を
煮ておかゆと一緒に食べさせました
同時に大人用大根おろしも準備して
正解でした💮


ランチから、そのままおやつに突入ラブ
名古屋の千なりのどら焼き🍘
昔から大好物です!!


バターを挟んでみたら…
超美味しいおやつに!!!!
どら焼き&バターかなり美味しいです


飲んでいるのは甘酒ソーダ割🥤
妊娠中からやめられない飲みものです


結局、2杯飲んでしまいましたねー

ランチの総カロリーがすごいガーンDASH!DASH!

午後も頑張りますイヒ!!!!



10月27日アメーバニュースに
掲載されました

10月26日アメーバニュースに
掲載されました

10月22日アメーバニュースに
掲載されました

10月20日アメーバニュースに
掲載されました

10月19日アメーバニュースに
掲載されました

10月17日アメーバニュースに
掲載されました

10月15日アメーバニュースに
掲載されました

10月13日アメーバニュースに
掲載されました

10月10日アメーバニュースに
掲載されました

10月9日アメーバニュースに
掲載されました

10月7日アメーバニュースに
掲載されました

10月1日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在産休中、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ