こんばんは

東京都心は蒸し暑く、風が強いですね!

きょうのテレビ東京 TXNニュースは
繁田美貴アナウンサーと
一緒にお伝えしました

台風でバタバタだったので
放送後、ほっとしてから気づいたのですが
コーデが色違いのお揃いみたいな


繁田美貴アナ
水色トップスに
濃いめの青のスカートの濃淡

石榑
ピンクトップスに濃いめの
ピンクパンツの濃淡

スカートとパンツ違いだけど…
広がり方やトップスのひらひらも
全部一緒で笑いました


全く合わせたわけじゃないから
すごすぎてニュースフロアで写真撮影ガーン

ユニット組めるかな…
なんちゃってラブ


いつも可愛くて優しい繁田ちゃんと
お揃でハッピーな気持ちになりました


さて、沖縄には台風が接近中です!
あすの未明から明け方にかけて
暴風域を伴ったまま、沖縄地方に近づくため
荒れた天気に注意が必要です雨雷台風波

台風から離れた本州も
(主に西日本で)
突然の大雨の恐れがありますので
あすからしばらくご注意くださいね!


6月29日アメーバニュースに
掲載されました

6月28日アメーバニュースに
掲載されました

6月26日アメーバニュースに
掲載されました

6月25日アメーバニュースに
掲載されました

6月25日アメーバニュースに
掲載されました

6月23日アメーバニュースに
掲載されました

6月22日アメーバニュースに
掲載されました

6月19日アメーバニュースに
掲載されました

6月18日アメーバニュースに
掲載されました

6月16日アメーバニュースに
掲載されました

6月14日アメーバニュースに
掲載されました

6月11日アメーバニュースに
掲載されました

6月10日アメーバニュースに
掲載されました

6月7日アメーバニュースに 
掲載されました

6月6日アメーバニュースに 
掲載されました

6月6日のアメーバニュースに 
掲載されました

6月5日のアメーバニュースに 
掲載されました

6月4日のアメーバニュースに 
掲載されました

6月3日のアメーバニュースに 
掲載されました

6月2日のアメーバニュースに
掲載されました

6月1日のアメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

現在、テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

まだまだお勉強中ですが
ブログの読者登録もしていただけたら、
嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ