常備菜の残り物でトーストアレンジ



食パンの上に

韓国のりと鶏の照り焼きをのせます🍗



さらにとろけるチーズ🧀

マヨネーズを重ねて



トースターで焼いたら簡単に出来上がり



残り物が…絶品トーストに

生まれ変わりました



けさも美味しく朝ごはん🍞



曇り空の朝ですが

次第に日がさす見込みです⛅️


6月6日のアメーバニュースに 
掲載されました

6月6日のアメーバニュースに 
掲載されました

6月5日のアメーバニュースに 
掲載されました

6月4日のアメーバニュースに 
掲載されました

6月3日のアメーバニュースに 
掲載されました

6月2日のアメーバニュースに
掲載されました

6月1日のアメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

現在、テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

まだまだお勉強中ですが
ブログの読者登録もしていただけたら、
嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ