いつの間に激痩せ!? | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-





あ、今日は写真と本文の内容が違うんだよ。

赤い耳の写真でご了承くださいあせる



はてなマークそんなのわざわざ見せなくていいってはてなマーク

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120804-1









この前、お耳の赤いのを診てもらった時

病院で体重も量ってもらったんだ。


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120804-2









ボクは33kg~35kgくらいをウロウロするんだけど

その時は、せんせいがね



「23.○kgですね」



って言ったんだ。






そしたら飼い主さんがビックリして


女の子 えええっ!? に、にじゅうさんですかはてなマーク


って、すっとんきょーな声出したのだ。

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120804-3









結局よく見たら33、いくつkgだったんだけどね。

33kgあってホッとした飼い主さんがね



女の子 体重をブログに載せようと思ったんだけど

   33、いくつのとこ忘れちゃったよぅ・・・汗



・・・だってさ。

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120804-4


もー、すぐ忘れちゃうんだから~ビックリマーク

来週また病院でお耳診てもらうから、また聞けばいいのだ。




・・・聞く事を忘れちゃだめだよはてなマーク








夏の暑さでそこまでヤセちゃったのかと焦りましたあせる

病院に行ったら体重を聞く、病院に行ったら体重を聞く、病院に行ったら体重を聞く

た、た、多分大丈夫・・・


2つのランキングで頑張り中

1日ワンくりっくお願いなのだ音譜


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogmura



秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogranking


いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。






足跡 ○年前の今日はコチラ 足跡


→3年前の今日 2009年08月04日のボク


→2年前の今日 2010年08月04日のボク


→1年前の今日 2011年08月04日のボク