器用な(余計な)特技ふたたびっ! | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-




鶏肉とキャベツを茹でたご飯をもらったのだ。


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120809-1









一心不乱なのだ。


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120809-2








ご飯しか目に入らないのだ。

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120809-3









満足満腹なのだ音譜

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120809-4









女の子 えっビックリマークキャベツだけまたキレイに残ってますけど・・・

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120809-5









えーっとね、うーんと・・・

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120809-6









ごちそうさまでしたっビックリマーク

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120809-7









まぁ犬はキャベツ好きじゃないだろうけどさぁ(´・ω・`)


2つのランキングで頑張り中

1日ワンくりっくお願いなのだ音譜


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogmura



秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogranking


いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。






足跡 ○年前の今日はコチラ 足跡


→3年前の今日 2009年08月09日のボク


→2年前の今日 2010年08月09日のボク


→1年前の今日 2011年08月08日のボク