社(やしろ)PAのCM | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-




こないだの遠出の途中で載せ漏れがあったので・・・






中国自動車道の社(やしろ)パーキングエリア下り

ここはドッグランがあるパーキングエリアなんだよ。







誰もいない!

いやっほおおおおおおおおおおおおおおい音譜


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110808-1








あっという間に向こうへ。

拡大してみたら・・・なんかボク、変な走り方だったよ><

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110808-2







ここでの遊び方はですね!



まず後ろ脚で芝生を蹴り散らし

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110808-3







好きに歩きまわり

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110808-4







いやーん///

こんなとこ撮らないで~


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110808-5







うんち入れる箱もあって、水飲み場もあって

わんこ連れの方にはとってもオススメのパーキングエリアなのです。

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110808-6


と、CMを勝手にしちゃいました( ´艸`)




犬連れて長旅の時は、ドッグランがあるとホント重宝します♪

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
ブログ村秋田犬部門                  


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。