写真で伝えるには限界がある! | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-




前回 、お耳の赤いのを診てもらったのの続編なのだ。

またまた病院に来てるのだ。


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120814-1









前回同様、くつろいで見えるでしょうはてなマーク

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120814-2









でも実は前回より、待合室に人間がぜーんぜん多いのだ・・・汗

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120814-3









人間たちはおしゃべりしてるうえに

どんどんどんどん増えてくる一方なのだ・・・><

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120814-4









ボクはガクガクブルブルと震えが止まらないんだけど

写真だとまったく伝わらないんだなぁ・・・

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120814-5









ただ待合室で待ってるだけの写真にしか見えない・・・

あ、あと、いい感じに快復してきてます!


2つのランキングで頑張り中

1日ワンくりっくお願いなのだ音譜


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogmura



秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogranking


いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。






足跡 ○年前の今日はコチラ 足跡


→3年前の今日 2009年08月14日のボク


→2年前の今日 2010年08月14日のボク


→1年前の今日 2011年08月14日のボク