思い通りにはさせないぜ・・・秋田犬紅蓮! | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-



めっちゃくちゃ近所にamebloさん仲間が出来ました。

四国犬のtetsuくん です!

四国犬て黒い毛の混ざり方がかっこいいんですよね。




犬図鑑でしか見たことなかった珍しい四国犬を

近所のいつもの散歩コースで発見しちゃった時はテンションあがりました(笑)

秋田犬より遭遇率が少なそうじゃないですか!?




数回散歩中にお会いしたことがあったんですが

amebloさん仲間だったとは・・・。

世間は狭いです!(笑)




そしてtetsuくんママ さんに樹林公園のことを聞いて

さっそく今日行ってきたのです( ´艸`)







秋田犬 和光市にある樹林公園にやってきました!


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100814-1







秋田犬 芝生ひろ~~~~い!

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100814-2







秋田犬 テンションあがってるのに、撮影のためお座りさせられるボク。


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100814-3







秋田犬 でもボクがなかなか正面を向かないから


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100814-4







秋田犬 後ろ姿の撮影に変更になったんだけど

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100814-5







秋田犬 後ろ撮るっていうと前を向きたくなっちゃうんだよね!!

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100814-6







秋田犬 ふふ・・あまのじゃくなお年頃。


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100814-7


君は小さい時から正面を向いてくれない子だったよ・・・?




夕方18時くらいに車車で行ったら

出庫は19時までです」とか限定されてたので

今日は芝生で撮影カメラキラキラしただけで終わってしまいました。。





また明日いってきます!

他のわんこわんわんとも接触してみたいです(`・ω・´)






芝生とわんこって似合いすぎる!

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

ブログ村秋田犬部門                  



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもクリックありがとうです!とても励みになっています。