ボクの特技なのだ。 | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-



今日は女の子私(飼い主)目線でブログを書きますメモ




フィラリアのお薬を乗せて

パッと見、お薬がどこにあるかわからないご飯をあげました。



「缶詰とご飯だけ」というレンの大好きなご飯です。


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120803-1









鼻の上にご飯粒つけたまま

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120803-2









夢中で食べてます

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120803-3









私がお皿を回転させながら、万遍なく食べさせます。


あっビックリマーク

お薬がまだ残ってるのが見えた。

嫌な予感が・・・

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120803-4









あぁ、また (←記事クリック) 一粒だけ器用に残したぁあせる


秋田犬 ごちそうさまなのだ

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120803-5









秋田犬 柔らかくて美味しいご飯だったわぁ音譜

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120803-6









秋田犬 ふあぁぁ・・・満足満足。あのお薬は苦いから食べたくないのだ汗


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120803-7









一粒残したって、無理やり口あけて咽喉の奥に入れて

飲ませられるということにレンはまだ気づいていないのであった・・・。



秋田犬 えっはてなマーク

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120803-8









3000円の薬を飲ませないわけにいかないっ!(笑)


2つのランキングで頑張り中

1日ワンくりっくお願いなのだ音譜


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogmura



秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogranking


いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。






足跡 ○年前の今日はコチラ 足跡


→3年前の今日 2009年08月03日のボク


→2年前の今日 2010年08月03日のボク


→1年前の今日 2011年08月03日のボク