HACHI 約束の犬を思う秋田犬紅蓮! | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-


秋田犬 あらよっと!


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100804-1







秋田犬 ・・・おっと、失礼。。


  明後日の金曜日夜9時~

  「HACHI 約束の犬」が地上波初登場ですね。


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100804-2







秋田犬 こんな風に座って待ってたのかな~

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100804-3







秋田犬 渋谷駅って、人がたくさんいるんでしょ?

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100804-4







秋田犬 そんな中で一人で待ってるなんて・・・

   怖くてボクには無理だぁ。。



   想像しただけで耳がこんなになっちゃうよあせる

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100804-5







秋田犬 ハチ公先輩、すごいっす!尊敬っす!キラキラ


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100804-6


ベッドリッジ駅も人がたくさんいるのかしら。




ところでこの映画、仔犬時代は柴犬の仔犬が使われているんですよね?

アメリカの法律では生後13週以下の犬は使えないから

秋田犬の仔犬では大きくて仔犬らしくないから?とか




ちょっとまって?

こないだ101の映画やってたけど

生まれて間もないような仔犬出てたのにいいいいいいいい

実はあれもブチのポインターの仔犬とかだったのかしら・・・。




大きくて仔犬らしくないからってどゆこと?!

仔犬なのに大きいのよ!?

2ヶ月で6、7kgあったりするのよ!?

かわいい キュ─(*´Д`*)→ン




なーんていって、デジタル放送対応のDVDを買って来ちゃったわ(*´ω`*)

しっかり録画して編集して保存してやるわっ!




ちなみに柴犬も飼ってたし大好きですよラブラブ






金曜日楽しみだなー(*´ω`*)

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

ブログ村秋田犬部門                  



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもクリックありがとうです!とても励みになっています。