車で遠出するんだよ2011夏 -グルメ編- | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-



島根県にある舶来屋さんに行ってきたよ。

ハンバーグやステーキがとっても美味しくて、人気のお店なのです。





ペッパーランチ。

まわりに牛肉が敷き詰めてあって、真中にタレのしみたご飯

その上にとろとろ半熟の目玉焼き


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110804-1







これを2本のスプーンで、いきなり黄身をつぶして

ぐっちゃぐちゃぐちゃぐちゃ~って混ぜるの。




みんなで分けて食べたよ~

いつ食べてもコレほんとにおいしぃぃぃんですラブラブ

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110804-2







これはチーズフォンデュハンバーグ。

あいびきじゃなくて、牛100%なの。

この分厚いハンバーグを


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110804-3







真ん中で切って、油がはねてる熱い鉄板で中を焼くのです。

そして、新鮮な牛100%なので

ハンバーグなのになんと「焼き加減はどうなさいますか?」って聞かれるんだよ!





飼い主さんはいつもレアだから、レアをお願いしたら

例の焼き肉屋のユッケのあれの影響かなんかで



レアは今お断りしててミディアムになっちゃうんですけど・・・って言われ





でもここに来るといつもレアを食べててなんも問題なかったので



何があっても文句いわないのでレアでお願いします(エヘヘ)とお願いしたんだよ。


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110804-4







ほら

中がこんなに生なんだよ。

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110804-5







これをとろとろチーズにたっぷりつけて・・・

肉汁と牛の香りが濃いぃとろとろチーズに包まれて

最高に美味しいぃぃ合格

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110804-6







っていう土産話を聞いたんだよ・・・・・・・・・・・・・・。

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110804-8







遠出してまで玄関でお留守番させられるなんてーあせる

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110804-9







あっ

なんかお肉のいいにおいがする!

ずるいずるい~あせる

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110804-10








だって暑い中、車においとくわけにいかないし・・・

お店の中に連れて入れないわけだし・・・ごめんね。。

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
ブログ村秋田犬部門                  


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。