和歌山 市江 【第2四ツ島】 | よっしーブログ

よっしーブログ

☆磯釣り・波止釣りをメインにUPしていきます☆

先日、久しぶりにホームの市江に行ってきました前回は5月だったので半年ぶりです(笑)






いつもの吉丸渡船さんです船DASH!





平日なのに相変わらず人が多いポーン

20人以上はいました男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子






下磯〜笠甫エリアから磯付けしていき、「八十どなたか行きませんか〜?」と呼びかけがあったんですが、めっちゃ波被ってます波波波波波



八十はまだ一度も上がったことがないのでめちゃくちゃ悩みましたが、この日は濡れたくない・濡らしたくない気分だったので、やむなくパスダウンダウンダウン

結局誰も上がりませんでしたガックリ






船は上磯方面へと向かい船DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

降ろしてもらったのは…














第2四ツ島


良い磯に上げてもらったのでなんとか結果を出したいところですが、北西がかなり強く吹いていてめちゃくちゃ釣りにくいですアセアセ



手前はコッパがパチャパチャと波紋を立ててエサを追いかけてくるので、少し沖目を狙っていくと…





27前後の尾長が掛かってきます。もう一回り大きかったらいいんですが、なかなかサイズは上がりませんもやもや



それよりも口太が釣りたいです魚しっぽ魚あたま

前回のマスターズでは結局コッパ含めて1枚も口太が釣れなかったので、今回は完全に口太狙い炎



あれこれ試して釣っていくと…





ようやく釣れてくれましたキラキラ

久しぶりにまともなサイズの口太を見た気がします(笑)





ただ、どの子もスリムでしたタラー

ボテボテくんはこれからに期待ですねアップ





ロケットみたい(笑)





昼過ぎに、ほんの一瞬でしたが神潮が到来してくれたおかげもあり、たくさん釣れてくれましたルンルン





久しぶりに満足のいく釣果になりましたルンルン

こんな釣果はしばらくないと思います(笑)


次回これだけ釣れるのはいつになるのか…

来年?二度とない?(笑)

楽しみですね(笑)