市江 吉丸渡船【クロシマ】 | よっしーブログ

よっしーブログ

☆磯釣り・波止釣りをメインにUPしていきます☆

11月にめずらしく良い釣りができたので、

12/14(木)に再度市江へ行ってきました車DASH!



11月の良い釣り




いつもの吉丸渡船さん船DASH!




今回渡してもらったのは船DASH!









クロシマでした。

市江で一番渡った回数が多いかも(笑)



前回のイメージそのままに釣りをしますが、

全く食いません(笑)


ようやくグレが掛かったと思えばタモ入れ

間際でバラしダウン

巨ババが掛かると高切れダウン

リズム悪過ぎです魂が抜ける



大したオチもないので結果だけ








もう少し釣れるかなと思いましたが、やっぱり前回は運が良かっただけでこんなもんですね(笑)







あまりに釣れなかった上にマキエも余ったので、翌日は近所の大阪湾で、短時間ですがチヌ釣りに行ってきました魚しっぽ魚あたま



今年は短時間のチヌ釣りに何度か行っているんですが、全く釣れませんでしたタラー

今回もたぶん同じパターンかなと思いながら竿を出しました(笑)






まぐれで釣れましたアップ


チヌはこれで満足したので、あとはグレ釣りのリベンジでどこへ行くか?

今年のラスト釣行、またアップします音符