令和5年ラスト釣行 | よっしーブログ

よっしーブログ

☆磯釣り・波止釣りをメインにUPしていきます☆

12月末、今年最後の釣りに行ってきましたルンルン











青ブー魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま

際にこれよりもっとデカいヤツがいて、ウキごと持っていかれましたむかつき







ブサイクなグレ(笑)

たらこ唇の『ウシグレ』でした魚しっぽ魚あたま

正面の写真も撮っておけばよかった(笑)















予報以上に風が吹いてタラー

この後さらに強まり、頭から波飛沫を被りながらの釣りで、久しぶりに全身ボトボト、道具もびしょ濡れになりましたアセアセ





それでもポツポツと釣れてくれて、40アップも混じり、ラスト釣行は良い形で終えることができましたキラキラ



ただいま新年初釣りの日程、場所を思案中です。

どうせ釣れないと思いますが(笑)

考えている時は楽しいですよねキラキラ



今年は横着してあまり更新できませんでしたが、来年もぼちぼちやっていこうと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします!



皆さま、良いお年を鏡餅