まとめ(笑) | よっしーブログ

よっしーブログ

☆磯釣り・波止釣りをメインにUPしていきます☆

最近のパターンになってきました(笑)

またまた更新をサボっていました口笛

いつもの釣行まとめです。






まずは5月下旬

いつもの吉丸渡船さん船DASH!

















微妙な釣果でしたあせる

もうちょっと釣れると思ったんですが…

魚が居ませんでしたもやもや

下手くそなだけです






続いては6月上旬
いつもの浜吉丸さん船DASH!


















イサキが湧いて、これも微妙な釣果でしたもやもや






6月中旬、初となる泉佐野の

葵渡船さん船DASH!















やっぱり釣りきれません(笑)






またまた6月中旬

久しぶりの釣り場へキラキラ











全体的に釣れていなかったので、魚の顔を見れただけでも良かったです音符






次は6月下旬

またまた小浦一文字へキラキラ







魚の写真はありません(笑)

アジに完全包囲されて、最初から最後までアジアジアジアジアジアジアジアジアジイサキアジアジアジアジアジアジアジアジアジアジアジアジアジアジアジアジアジアジアジアジアジアジアジアジアジアジアジアジアジアジアジアジイサキアジアジアジアジアジアジアジでした笑い泣き






7月上旬

再度、泉佐野の葵渡船さんへキラキラ









もちろん釣れませんよ(笑)

魚が居ませんでした

下手くそなだけです






7月中旬

久しぶりの尾鷲

大ちゃん渡船さんへ船DASH!

















2日間釣りをしましたが、台風のウネリがあってめちゃくちゃ厳しかったですもやもや






7月下旬

近所へタコ釣りにタコ









吸盤しか釣れませんでした(笑)






8月上旬

前回のリベンジ炎

またまた浜吉丸さんで小浦一文字へ船DASH!















僕は小物ばかり(笑)


朝一、釣れたアジをフカセタックルにセットして、1投目からバチバチバチーッ

で瞬殺されましたアセアセ

あまり使わないハリス2号だったんですが笑い泣き




同行者はナイスサイズをGETキラキラ











最後はマスターズ魚しっぽ魚あたま

ジャパンカップは串本A・Bは抽選漏れ、日振島は台風で延期、延期日は仕事で全滅でした笑い泣き

これはなんとか出たいですね音符