本日は、これから友人達と飲み | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 本日は、これから友人達と飲みです。

 

 今日一緒に飲むメンバーにはねぇ、結構お世話になっておりまして……

 

 比較的最近で特筆すべきは、今年の上映会についてですねぇ。

 

 今年の上映会の作品、いよいよ作業大詰め! という段で、PCがぶっ壊れまして。

 ハッキリ言って、気持ちはほぼ折れかかっていたのですが、幸いにも友人から譲り受けていた中古PCが1台あって

 最後に残されていた希望とばかりに、そのPCにソフトをインストールして辛うじて上映会に間に合う形で作品を仕上げたんですよね。

 で、作品を上映したらなんとアンケート1位。

 ほぼ絶望しかかっていたところからの奇跡の大逆転ってやつでして。

(「締め切りまで、残り1ヶ月を切っている

 「嘘だろ!? PCが壊れた。

 「PCが壊れたので、非常に困っております

 「上映会無事終了しました」       参照)

 

 今まで生きてきた人生の中でもかなり浮き沈みの差が激しかった経験で、生涯忘れることはないでしょう。

 

 で、この時の「中古PCを私に譲ってくれた友人」ってのが、今日これから飲む友人だったりするのです。

 

 よ~く お礼を言っておこうと思います。

 

 おまけ

 昔作ったやつ。

 ブログの内容とは、全く関係がありません。