浦和記念【浦和地方交流重賞G2】 | b

b

更新頑張ります

 

 

 

グルっぽのメンバー増えてきました!
まだまだメンバー募集しています
入ってくれる人いたら嬉しいです

 

 

 

有力馬分析

ジャパンC(JC・ジャパンカップ)

京阪杯

京都2歳S(京都2歳ステークス)

 

 

 

回顧

マイルCS(マイルチャンピオンシップ)

東京スポーツ杯2歳S(東スポ杯2歳S・東京スポーツ杯2歳ステークス)

 

 

 

 

予想

 

 

◎4枠4番ヤマノファイト

〇3枠3番トーセンデューク

▲2枠2番アポロケンタッキー

 

 

結果

 

 

1着無オールブラッシュ

2着無グリム

3着無クリソライト

4着▲アポロケンタッキー

5着◎ヤマノファイト

 

7着〇トーセンデューク

 

 

トーセンデュークとヤマノファイトは次走も買うと決まっていたのでほぼ予想をしていなかったのだが惨敗、アポロケンタッキーも複勝圏さえ確保できなかった、勝ちタイムが速かったがペースが速かったのかな、ってか1頭だけ核が違うってレースしてたんだが、まあ昨年のG1馬と括れば核は№1だったが、かしわ記念2着、帝王賞が厳しいペースを先行して2.0秒差、南部杯が5着、前走が1.1秒差、揉まれずにレースすればこれぐらいやれるってことか、よく分からん