天皇賞(秋) | b

b

更新頑張ります

 

 

 

グルっぽのメンバー増えてきました!
まだまだメンバー募集しています
入ってくれる人いたら嬉しいです

 

 

 

有力馬分析

京王杯2歳S(京王杯2歳ステークス)

ファンタジーS(ファンタジーステークス)

 

 

 

回顧

スワンS(スワンステークス)

アルテミスS(アルテミスステークス)

北海道2歳優駿【門別地方交流重賞G3 2歳限定】

マイルグランプリ【大井SⅡ】

 

 

 

スローならレイデオロ

 

 

 

予想

有力馬分析

穴馬分析

 

◎4枠5番スワーヴリチャード

〇6枠9番サングレーザー

▲3枠3番ヴィブロス

△4枠4番レイデオロ

 

 

結果

 

 

1着△レイデオロ

2着〇サングレーザー

3着無キセキ

4着無アルアイン

5着無ミッキーロケット

 

8着▲ヴィブロス

10着◎スワーヴリチャード

 

 

前半3F:36.2秒とゆったり入れて距離短縮馬向きのレース、後方から詰め寄る余地がなく差し馬には厳しいレースとなった

 

 

 

 

レイデオロ

短縮馬向きのレースになって末脚炸裂、素晴らしいパフォーマンスだった

 

サングレーザー

レイデオロより前でレースをしてほしかった

 

キセキ

毎日王冠で58kgを背負って健闘したのを評価すべきだったか

 

アルアイン

まとまっていてG1になると中途半端なんだよな、どんだけ上手いいっても3着止まりって感じ

 

ミッキーロケット

東京コースだとキレ負けすると思って評価を落としました、ジャパンCや有馬記念で期待したい

 

マカヒキ

活性化不足、札幌記念組で狙うならサングレーザーの方が適性もあるしよかった

 

ヴィブロス

逆ショッカー完成したが前に行き過ぎだよ

 

ステファノス

さすがにトップクラスではもうしんどい

 

スワーヴリチャード

出遅れてしまった、あそこからだと届かないとは思うけど全く伸びてこなかった、原因が分からない