北海道2歳優駿【門別地方交流重賞G3 2歳限定】 | b

b

更新頑張ります

 

 

 

グルっぽのメンバー増えてきました!
まだまだメンバー募集しています
入ってくれる人いたら嬉しいです

 

 

 

有力馬分析

京王杯2歳S(京王杯2歳ステークス)

ファンタジーS(ファンタジーステークス)

 

 

 

回顧

天皇賞(秋)

スワンS(スワンステークス)

アルテミスS(アルテミスステークス)

マイルグランプリ【大井SⅡ】

 

 

 

出走予定馬と想定騎手

アルゼンチン共和国杯

京王杯2歳S(京王杯2歳ステークス)

ファンタジーS(ファンタジーステークス)

JBCクラシック

JBCスプリント

JBCレディスクラシック

エリザベス女王杯(来週)

 

 

 

ウィンターフェルが1番人気は少し予想してなかったが変わりにリンノレジェンドが全く人気がなくにやにやしていたが

 

 

 

予想

 

 

◎5枠7番ウィンターフェル

〇8枠13番リンノレジェンド

▲4枠5番マイコート

△1枠1番トイガー

△6枠8番テイエムアカリオー

△8枠12番イルジオーネ

 

 

結果

 

 

1着◎ウィンターフェル

2着無イグナシオドーロ

3着無ミヤケ

4着無ホワイトヘッド

5着△トイガー

6着〇リンノレジェンド

 

12着▲マイコート

 

 

マイコートは先行させてしまうだろうなと思っていたが対抗のリンノレジェンドが外から先手を奪おうとしているのを見て吐きそうになった、なんなん、そういう指示が出てたん?だとしたら調教師やめろ、じゃなかったら騎手がやめろ、イグナシオドーロはちょっと手が出なかった、ウィタンターフェルとタイム差なしの2走前を評価しないとアカンかったかな、ミヤケはもっと手が出ない、1.0秒差3着の馬を網に掛ける予想なんて自分にはできない、芝で2勝ぐらいしてる馬ならまだしも