秋華賞 | b

b

更新頑張ります

 

 

 

グルっぽのメンバー増えてきました!
まだまだメンバー募集しています
入ってくれる人いたら嬉しいです

 

 

 

有力馬分析

菊花賞

富士S(富士ステークス)

 

 

 

回顧

府中牝馬S(府中牝馬ステークス)

エーデルワイス賞【門別地方交流重賞G3 2歳限定戦・牝馬限定戦・2歳牝馬限定戦】

鎌倉記念【川崎SⅡ 2歳限定戦 全日本2歳優駿TR】

 

 

 

出走予定馬と想定騎手

天皇賞(秋)※来週

コーフィールドC(コーフィールドカップ)(出馬表)【国際G1 豪コーフィールド競馬場2400m】

 

 

 

ハーレムラインは大幅に馬体を減らしていたため評価を下げて、大幅な馬体重の増減があったラッキーライラックとオールフォーラヴは切りました

 

 

 

予想

有力馬分析

穴馬分析

 

◎3枠5番サラキア

〇1枠2番カンタービレ

〇7枠15番ハーレムライン

▲1枠1番ラテュロス

△4枠7番ラッキーライラック

△5枠10番オールフォーラヴ

△6枠11番アーモンドアイ

△7枠14番ゴージャスランチ

 

 

結果

 

 

1着△アーモンドアイ

2着無ミッキーチャーム

3着〇カンタービレ

4着◎サラキア

5着▲ラテュロス

 

 

まさかのスローペース、ペースが遅いのに縦長という展開ならアーモンドアイが楽に勝つだろうと思っていたので自分にとっては最悪の展開

 

 

 

 

アーモンドアイ

この馬には捌きやすい展開になった、三冠達成おめでとう

 

ミッキーチャーム

ポテンシャルは評価していたがこの臨戦でこの人気では印が回らなかった、ペースが落ち着いて経験不足も誤魔化せた

 

カンタービレ

もう少し前でレースをしてもよかったが勝ちに行かずにアーモンドアイが通った進路を通れたのはよかった

 

サラキア

今年のローズSはレベルが高かったので1~3着馬が3,4,5着と上位に来たがペースが遅く持ち味殺された、サラキアは位置取りが完璧で想定通りの進路を取ってくれたがイマイチ伸びない

 

ラテュロス

完璧に乗ってくれたがペースが遅くて前が残るわ、キレ負けするし

 

ゴージャスランチ

臨戦はよかったしポテンシャルも評価していたが枠が悪く横山典弘騎手なら後ろに下げてしまうかなと評価下げた、しかしレースは上手く乗ってくれた

 

ラッキーライラック

騎手は悪くなかったと思うが馬が仕上がってなかった

 

パイオニアバイオ

ポテンシャルは評価しているが臨戦が

 

ダンサール

さすがにデムーロでもこのクラスの馬では