金盃【大井SⅡ】 | b

b

更新頑張ります

 

 

 

グルっぽのメンバー増えてきました!
まだまだメンバー募集しています
入ってくれる人いたら嬉しいです

 

 

 

有力馬分析

中山記念

阪急杯

 

 

 

回顧

フェブラリーS(フェブラリーステークス)

ダイヤモンドS(ダイヤモンドステークス)

京都牝馬S(京都牝馬ステークス)

京都記念

共同通信杯

クイーンC(クイーンカップ)

 

 

 

出走予定馬と想定騎手

中山記念

阪急杯

 

 

 

1番人気になっちゃった、キングニミッツから買ったらよかった

 

 

 

予想

 

 

◎4枠7番サブノクロヒョウ

〇5枠10番キングニミッツ

▲3枠6番モズライジン

△2枠3番アサクサスターズ

△6枠12番クラージュドール

△7枠14番ユーロビート

△8枠15番オリオンザジャパン

 

 

結果

 

 

1着△クラージュドール

2着無ウマノジョー

3着〇キングニミッツ

4着無エンパイアペガサス

5着▲モズライジン

6着◎サブノクロヒョウ

 

 

クラージュドールは小回り戦か末脚を活かせるコースへの距離短縮臨戦なら本命にしようと思ってました、騎手が上手かった、もう1列後ろでレースをするかなと想定していたがサブノクロヒョウの後ろをピッタリマーク、ウマノジョーの激走には驚かされた、叩き良化型の馬でダート馬には珍しいC系の馬だと思っていたが、馬体を絞ってきた訳でもないしなんで走ったのか分からない、キングニミッツは特に言うことないですね、前にさえいてくれればこれくらいには残れる、モズライジンが前に行ける馬なので評価したが後方から、話にならない、サブノクロヒョウは早めに手応えなくなって案外でした、馬体は減っていたがここ3走増えてたし体ができているのであれば許容範囲内、よく分からない