京都牝馬S(京都牝馬ステークス) | b

b

更新頑張ります

 

 

 

グルっぽのメンバー増えてきました!
まだまだメンバー募集しています
入ってくれる人いたら嬉しいです

 

 

 

有力馬分析

中山記念

阪急杯

 

 

 

回顧

フェブラリーS(フェブラリーステークス)

ダイヤモンドS(ダイヤモンドステークス)

京都記念

共同通信杯

クイーンC(クイーンカップ)

金盃【大井SⅡ】

 

 

 

出走予定馬と想定騎手

中山記念

阪急杯

 

 

 

望んだ展開になったが

 

 

 

予想

有力馬分析

 

◎7枠10番デアレガーロ

○6枠7番サザナミ

☆5枠5番ヴゼットジョリー

▲3枠3番ソルヴェイグ

△2枠2番ワンスインナムーン

△5枠6番アリンナ

△6枠8番ミスパンテール

 

 

結果

 

 

1着△ミスパンテール

2着◎デアレガーロ

3着無エスティタート

4着無エンジェルフェイス

5着△ワンスインナムーン

6着☆ヴゼットジョリー

 

10着〇サザナミ

11着▲ソルヴェイグ

 

 

本命馬の勝率は8割ぐらいはあると思っていたのでちょっとショック

 

 

 

 

ミスパンテール

この条件で行われるようになって今年で3年目だが狙うのは短縮の差し馬だってもう決まりましたね

 

デアレガーロ

希望した展開になって、もらった、と思ったが相手が悪かった

 

エスティタート

人気のソルヴェイグやワンスインナムーンを抑えるならぐらいなら切ってこっちを抑える方が懸命だったよな

 

エンジェルフェイス

全く期待してなかった中での4着好走だがスローで残っただけだと思うので気にすることもないか

 

ワンスインナムーン

ここで賞金加算できなかったのは痛い、高松宮記念で出走馬揃わなかったらいいけど

 

ソルヴェイグ

冬場は極端に苦手な可能性があると思う