フェブラリーS(フェブラリーステークス) | b

b

更新頑張ります

 

 

 

グルっぽのメンバー増えてきました!
まだまだメンバー募集しています
入ってくれる人いたら嬉しいです

 

 

 

有力馬分析

中山記念

阪急杯

 

 

 

回顧

ダイヤモンドS(ダイヤモンドステークス)

京都牝馬S(京都牝馬ステークス)

京都記念

共同通信杯

クイーンC(クイーンカップ)

金盃【大井SⅡ】

 

 

 

こういうレースは馬場読みが得意な人なら当てれたのかな

 

 

 

予想

有力馬分析

 

◎5枠9番キングズガード

〇8枠16番サンライズノヴァ

△5枠10番テイエムジンソク

△7枠14番ゴールドドリーム

 

 

結果

 

 

1着無ノンコノユメ

2着△ゴールドドリーム

3着無インカンテーション

4着〇サンライズノヴァ

5着無レッツゴードンキ

6着◎キングズガード

 

 

ハイペースで上がりが掛かったが、勝ちタイムがかなり遅いように重たい馬場

 

 

 

 

ノンコノユメ

臨戦はよくなく、調教もイマイチだと聞いていたので軽視していたので驚かされた、直近3年間は根岸S組の好走が目立つが来年以降も見極めて嫌っていきたい

 

ゴールドドリーム

3角12,13番手以降が理想だったが4頭いる10番手争いの外だったのでムーアの位置取りは完璧、これで負けたのであれば勝ち馬を褒めるしかない

 

インカンテーション

馬場が重たかったことがこの馬に向いたか

 

レッツゴードンキ

上手いこと内を突いたが

 

キングズガード

縦長になった時点で外に出すことをもっと意識してほしかった、残念

 

サウンドトゥルー

この流れでこれないとなるとマイル適性や芝スタートへの対応とか関係なく衰えを感じる

 

ベストウォーリア

もう引退かな

 

ケイティブレイブ

ダウン質のレースで