東京大賞典【大井地方交流G1】 | b

b

更新頑張ります

 

 

 

グルっぽのメンバー増えてきました!
まだまだメンバー募集しています
入ってくれる人いたら嬉しいです

 

 

 

有力馬分析

中山金杯

京都金杯【前走マイルチャンピオンシップ5~7着馬は[1-2-1-3]】

シンザン記念【前走3角5番手以内の1600mの500万下連対馬は[2-1-0-3]】

フェアリーS(フェアリーステークス)

 

 

 

回顧

ホープフルS(ホープフルステークス)

東京2歳牝馬優駿【大井牝馬限定S1 2歳限定】&大井最終12R おおとりオープン

報知オールスターカップ【川崎SⅢ】

東京シンデレラマイル【大井牝馬限定SⅢ】

 

 

 

出走予定馬と想定騎手

中山金杯

京都金杯

シンザン記念

フェアリーS(フェアリーステークス)

 

 

 

予想

 

 

◎1枠1番ミツバ

○6枠12番ケイティブレイブ

▲2枠3番サウンドトゥルー

△3枠5番アポロケンタッキー

 

 

結果

 

 

1着無コパノリッキー

2着▲サウンドトゥルー

3着○ケイティブレイブ

4着△アポロケンタッキー

5着無ロンドンタウン

6着◎ミツバ

 

 

田辺騎手の見事な騎乗に後方の馬に乗っていた騎手は翻弄されたか、前半3Fは35.5秒、これはかなり速い、そこから4-7Fが13.0-12.8-12.9-12.9、これは調べなくても分かるぐらい遅いタイム、前半のペースが速すぎたという理由ならコパノやケイティは脚が残らないしLast2Fで11秒台の時計は刻めない、前半はケイティブレイブとのハナ争いもあったので外から主張していってコーナーの中盤までぐらいは引っ張って隊列を長くして、そこからは後方の馬もペースを落とすので脚を溜める、6F目または(ペースが速くなければ)7F目が向こう上面~3角の手前ぐらいなのでここで後方の馬が押し上げてきてペースを上げるところのはずだが誰も動かない、サウンドトゥルーが3角で押し上げてきたぐらい、後はスローのチャンピオンズCでメンバー中最先着馬で、フェブラリーSを連覇したり持ち前の瞬発力で後続を引き離すだけ、田辺騎手に翻弄されたか後続の騎手が猿以下の脳みそしかなかったか

 

 

サウンドトゥルー

後方からのレースになってしまったが唯一まともな騎乗をしていたと思う

 

ケイティブレイブ

先行馬が有利な流れになったのでこれで後方の馬に差されるのはかなり痛い、G1以外のレースでも信頼できないと思う

 

ミツバ

この流れで差してこれないかーよく分からん

 

ヒガシウィルウィン

力つけて来年帰ってきてください