JBC競走 回顧【JBCクラシック・JBCスプリント・JBCレディスクラシック】 | b

b

更新頑張ります

 

 

 

グルっぽのメンバー増えてきました!
まだまだメンバー募集しています
入ってくれる人いたら嬉しいです

 

 

 

有力馬分析

エリザベス女王杯【前走3角9番手以降の秋華賞連対馬は(0,1,0,5)】穴馬分析【前走3角11番手以降の府中牝馬S3着以下馬は(1,0,1,19)】

福島記念

武蔵野ステークス【前走3角6番手以内ダ1600m準OPを2番人気以内1着馬は1,0,2,1】

デイリー杯2歳S(デイリー杯2歳ステークス)

 

 

 

回顧

アルゼンチン共和国杯

みやこS(みやこステークス)

京王杯2歳S(京王杯2歳ステークス)

ロジータ記念【川崎SⅠ 3歳牝馬限定】

ファンタジーS(ファンタジーステークス)

ローレル賞【川崎SⅡ 2歳限定・牝馬限定】

 

 

 

出走予定馬と想定騎手

エリザベス女王杯

福島記念

武蔵野S(武蔵野ステークス)

デイリー杯2歳S(デイリー杯2歳ステークス)

京都JS(京都ジャンプステークス)

マイルCS(マイルチャンピオンシップ)※来週

 

 

 

 

散々だったJBC競走

 

 

 

予想

 

 

◎3枠3番タマモネイヴィー

○1枠1番アウォーディー

 

 

結果

 

 

1着サウンドトゥルー

2着ケイティブレイブ

3着ミツバ

4着○アウォーディー

5着グレンツェント

 

9着◎タマモネイヴィー

 

 

サウンドトゥルー

追い込みがハマりましたねー

 

ケイティブレイブ

相手強化だし凡走後とリズムないし差しに回る位置取りショックはよかった、流れも味方した

 

ミツバ

前走は負けるべくして負けたので臨戦は好きだったがポテンシャル面が微妙で推せなかった

 

タマモネイヴィー

前走の敗因はあるので狙ったが歯が立たず

 

 

 

JBCスプリント

 

 

予想

 

 

◎6枠12番コーリンベリー

○3枠6番ドリームバレンチノ

○7枠14番ゴーディー

▲1枠1番ニシケンモノノフ

 

 

結果

 

 

1着▲ニシケンモノノフ

2着無コパノリッキー

3着無ブルドックボス

4着無ネロ

5着無キタサンミカヅキ

6着◎コーリンベリー

 

9着○ドリームバレンチノ

16着○ゴーディー

 

 

一番荒れそうかなと思って予想したがこのレースが一番堅かった、4着がネロだったが摩擦のない馬場のせいか近走充実している馬が1,2,3,5着、好調な馬がそのまま上位に来たが勝ち切ったのはのは前走連対を外したニシケンモノノフ、2着は前走連対していたが別路線のコパノリッキー、3着は連続好走中で前走連対していたブルボックボス

 

 

 

JBCレディスクラシック

 

 

予想

 

 

本命は2番人気のアンジュデジールでした

 

 

結果

 

 

1着ララベル

2着プリンシアコメータ

3着ラインハート

4着ワンミリオンス

5着◎アンジュデジール

 

 

ララベル

完全に舐めてた、足抜きのいい馬場は合うのか

 

プリンシアコメータ

鮮度ある先行する位置取りショック使えるし買ってました、これが本命でよかった

 

ワンミリオンス

スタートが決まらない福永とか欠点しかない

 

ホワイトフーガ

この負け方にはビックリ