[まとめ] スタンプラリー「GUNDAM PORT YOKOHAMA」聖地巡礼の記録 | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



熱く燃えた「GUNDAM PORT YOKOHAMA」。ガンダムの聖地が各所に出現、そこをスタンプラリーしながら歩く、お遍路のごとき苦悩で激戦のイベント。


私の思い出として、ここにまとめよう。



■みなとみらい駅戦線



ついに降り立ったみなとみらい駅。そこに突然現れるユニコーンガンダム。ええい、これが戦場の香りなのか!ランバ・ラル!まだこの頃は元気!



改札外 ユニコーンガンダム鎮座

 




■座標「MARK ISみなとみらい」


近接のゲートを潜ると、そこでは木馬の強襲。次から次へと連邦め・・・財にまかせた物量作戦、やるな!ブライト!3フロアを上る、哀!震える足!





「ガンダムアイテム一斉展示」




■座標「ランドマークタワー」


標高高い梁山泊ランドマークタワーを占拠する連邦。私は果敢に挑み、そしてシューティングされる。そして体は限界値!

座りたいけど座れない。地べたに座れる渋谷の若人がうらやましい!








■馬車道駅戦線



鉄道発祥地、サクラギチョウわ抜けると、そこには馬車道タウン!そこにもトライダー・・・いや、白い悪魔が!とりあえず終わったよ、真っ白にな!







■元町・中華街戦線


白い悪魔もおいでと誘う、最終座標。日を改めてエネルギーゲインも満タン。遂に手に入れた、ロトのつるぎ・・・じゃなく限定ガンプラ。嗚呼、刻が見える!