[横浜市・みなとみらい] ガンプラランナーで、芸術オブジェが続々登場! | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
諸君、ご壮健かな。


さて、横浜ランドマークタワー座標の次の攻略ポイントだ。

お。こ、これは・・・。


ア・バオア・クーか!?

迫る最終決戦、キシリア閣下の首も危ういか!と思ったが、よく見てみるとFLOWER?白いランナーで組み立てている。

ということは、白い悪魔からの供出か。



やはりSDGsが盛り上がっているからか、究極の無駄だからな。なんて言うのはヤボだろう。


そしてこれを芸術に昇華させると。


こうなる!

・・・ぬう。白い悪魔が色彩の悪魔と化したか。様々な思いを背負った機体、本来はこの仕様が正しいのかもしれん。


しかし。


3000枚のランナー。
もはやエコなのかエゴなのかわからない。

ランナーを減らす努力をしてら・・・ゴホンゴホン。だからヤボだよ、それは!