2023年の記録「元に戻ってきたと感じた1年」 | TAKAYASUの世界

今年はどんな感じだったか。














断捨離進まなかったな。

またアーツが100個を超えたのでなんとかしないとな。

初めて洋画を観に行ったりもしたな。


上半期はシン・仮面ライダー

下半期はAKB48

って感じだったかな。

まさか13回も観に行くとは思わなかった「シン・仮面ライダー」


クモオーグ戦だけ配信があったから毎日見てたのもなかなかない経験だった。

みーおんの写真集が発表されて以降はAKB48に対するモチベがぐんっと上がった印象。

写真集のお渡し会で3年半ぶりに対面できたり



まさかの初劇場公演(特別公演だったけど)だったり


握手会の再会だったり




7月以降は月1でみーおんに会えて感無量です。


仕事の面でそろそろというかいい加減厳しいなと思う日々です。

どうするの?このままじゃもたないよ?って感じ。


30歳となりましたがいろいろ考えなきゃいけないと思う一方で何も考えていません。

きっとどこかで後悔したり損をしたりすると思うけど目を逸らします。



なんか生きていくのが大変な世の中だなって感じることが多かったような気がする。

天候だったり仕事だったり家族のことだったり世界情勢だったり全てにおいて気が滅入っていたような気がします。


2024年はいい年になるのだろうか。

って思うくらいにはちょっと精神的に弱ってます。


弱ってますが来年も必死に食らいついて生き抜こうと思います。