向井地美音 ファースト写真集 『胸騒ぎの正体』発売記念 向井地美音さん写真集お渡し会 | TAKAYASUの世界

本日開催!


ついにこの日が来ました!

何年この日を待ち望んだでしょうか。


というわけで

向井地美音 ファースト写真集 『胸騒ぎの正体』発売記念 向井地美音さん写真集お渡し会

行って参りました!!!


整理券受け取って並んで待つこの感覚、3年半ぶりです。


自分は1番最初の組だったのでここに集まってる人はみんな5冊買ったんだなとか女性のファンもいたり本当に握手会以来の雰囲気が懐かしかったな。


流れとしてはチケットを受付して整理券を貰い並び

スマホ含めた全ての手荷物を預けて消毒、金属探知機による検査をして入場。

スペース内は仕切りがあり5人か6人ぐらいで待機。

前の人が行ったら整理券を渡して前の人が終わるのを待つ(この時点でもう推しが見えます。)


そしていざ自分の番へ。

チェキのポーズを伝えてスタッフが撮影。


チェキ撮影後(チェキが出来るまで少し話せる)

みーおん「ありがとうございます。」

ガンタウガ「えっと3年半ぶりです。」

みーおん「ほんと!?じゃ久しぶりだね。」

ガンタウガ「オンラインとかも全然参加出来てなくて」

みーおん「そっか。これからまたたくさん来てね」

ガンタウガ「はい!」

チェキと写真集を受け取り

みーおん「(手を振りながら)ありがとう、またね」


といった感じ。


握手会となんら変わらないじゃーねーか!?

握手が無いだけで今回の場合は写真集のお渡し会ということでお話し後に本人から写真集を受け取り残りの4冊をスタッフから受け取って終了。


あまり話出来ないかなって思ったけどガッツリお話出来る神イベントだった。(帰り道、納涼祭に当選したから行くことを伝え忘れるという失態に気づく)


というかこれなら普通にオフラインのお話会参加した方がいいな。

握手無くても話せるじゃん。

と自分なりの発見もありました。


また来てねと言われてはいと返事をした以上もう次のシングル(今回分はもう締め切ったよね?)からお話会行こうと思います。(日程次第ではあるけど)


写真集の内容についてはTwitterかここに追記するかもです。


3年半ぶりの推し。最高に可愛かった。

衣装はセブンネットの限定カバーのやつ。

可愛すぎた。


追記。



サイン

Twitterに一番最後のサインにハートが追加されてたけど手にした方が羨ましい。




ポストカード

多分一番左が5冊券限定絵柄だと思う。(一緒に入れられてたからどれが限定柄かわからない。)



チェキ

ポーズはおまかせにしました。

ポーズ指定の際にちゃんと指定できるようになりたいな。(おまかせって多分本人も困るだろうし)



カバーの裏(表紙)


カバーの裏(裏表紙)


今の向井地美音が詰まった素敵な写真集でした。

可愛いも美しいもそしてデンジャラスも

どれもこれも素晴らしかった。


自分的に好きなカットは

42、43ページの見開き(先行カットのあれ)

55ページ(歯ブラシ咥えてるやつ)

114ページ(YO! SAY 夏がって感じの格好のやつ)

です。


欲を言えば海外でも撮影してほしいなと思います。

2nd写真集を待ちたいと思います。