2023年6月の記録「嬉しさと辛さの浮き沈みの激しさ」 | TAKAYASUの世界
もう少し早くエアコンの掃除をしておけば良かったなと思った今月を振り返る。(エアコン掃除は明日やりたい)

1日 生写真が届く。

かわいいが更新され続いてる推し。最高だな。


3日 マークⅨが届く。

装填し展開すると全く別のベルトと思わせるようなギミックがなかなか面白い。


9日 推しの写真集を予約する。



もちろん全種予約した。

このためにセブンネット登録したけど基本的に店舗受取なんだね。


10日 イベントバトルをクリアする。




ステージ5だけ1回負けてしまった。

編成変えたらすんなりクリアできて少し拍子抜けしたとか。


10日 生写真が届く。

このまま2推しか3推しになってしまうのでは?という勢いで絶賛急上昇中です。


11日 23年ぶりの視聴を開始。









14日 サントラが届く。

主題歌のインストが聴きたくなったので。

見終わった時にハマってれば買う流れなんだけどそうすると配信効果で少し値が上がったり売り切れてたりな気がしたので早めに行動。

そもそも2000年作品だぞ。ハマるに決まってるじゃん。


16日 やっと第2弾を手にする。

在庫復活してたのでやっと買えました。


1箱目でラッキーカード2枚も出てくる珍事。


別日に2箱目開封してまたまたラッキーカードが。

2箱目が食べ終わり次第最後の3箱目を開封したい。


ヤフオクで買ったものが届く。

あとは3だけど多分買えないんだろうな…。


17日 20th Anniversaryを観に行く。

何年か前に終盤(サンダールが登場したあたり)を見返して以来のハリケンジャーの新作。

最高でした。当時見てたけど話の内容をほぼ覚えてなくても名乗りや超忍法だったり戦闘シーンでお馴染みのBGMや主題歌が流れた瞬間、当時見ていた感覚、ワクワクする感覚が呼び覚まされました。

ありがとうございました。大好きな戦隊ではあったけど今作を見て更に大好きになりました。

で2回も観ちゃった!


21日 デンジャラスな推しが載ってる本が届く。

発売日に電子版も買ったけど言葉が出ません。

写真集がより楽しみになりました。


22日 推しが届く。


Tシャツとまとめたのでやっときました。

2個買ったけどマジカッコ良すぎる。

ただ上半身の可動範囲がなかなか厳しかった。


最後のハイパーキーが届く。


時間がなくこれしか音声確認できてない。これって中国限定のやつだったけ?


24日 魂ネイションズストア東京に行く。














トリガートゥルースの抽選で当選したので受け取りに行きました。


販売方法だったり受取時の混雑だったり思うところがあったけど無事買えて良かった。

ただ次からは色々と考えてほしいかな。(何のために抽選したのか)


当時買い逃した11月号を遂に手にする。

ヤフオクにて購入。

なりきり付録は無かったけどやっと中身を見ることができた。


26日 開封済があったので購入。


メリカリにて購入。

遂に揃った。

ライジングドラゴンの青みがちょっと濃すぎない?


ハリケンジャーのサントラを買う。



主題歌のCDもセットで出品されてた。

まだ聴けてないから楽しみ。


27日 掌動が届く。



緑と紫も商品化されるかな。



限界だなーって毎月書いてる気がしますがそれが現実なので辛い。


それにしてもみーおんの写真集発表。

楽しみで楽しみで夜しか眠れない(笑)

先行カットが素晴らしすぎた。

 

 

 推しの夢が1つやっと叶って良かったなとしみじみ思いました。

これからも応援し続けます。