気づいたらフルマラソンまで2ヶ月切ってた | ランニングジャーニー50

ランニングジャーニー50

ランニング中心の記録。その他ゴルフやら色々。

初のフルマラソン「横浜マラソン」まで2ヶ月を切りました。



まだ先だが走る事を考えると緊張する。

リアルのフルは初めて。

果たして完走できるのか。

期待したタイムは出せるのか。

大会まだにケガをしないか。

当日の体調は大丈夫か。

などなど



考えたらキリがないのでこの辺でやめとく。



暑い夏もかなり走り込んできたので自信を持って大会に望みたい。



これから1ヶ月はロングに慣れようと、朝少し早く起きて距離を伸ばそうと思っていたが、2日連続して寝坊してしまった。



昨日と今日は10km。








5時に起きて12〜13km、できたら15km走る、と寝る前までは考えていたが、目が覚めたら6時近くになってた。



仕事開始ギリギリまで走っててもいいのだが、準備を考えるとそうもいかない。



短めなのでなので始めゆっくり、後半速くのビルドアップ走にする。



頑張って走ったつもりだが、10kmだと4分台がでない💦