月曜から2部練 | ランニングジャーニー50

ランニングジャーニー50

ランニング中心の記録。その他ゴルフやら色々。

今週は毎日出社の予定。



数週間ガーミン先生のカリキュラムを継続している。



せっかく続けているのだから中途半端に途切れさせたくない。



会社から何時に帰って来れるかわからない。深夜にでもなったらまず走らないだろう。



という事で、週始まりの月曜から朝ランに行くことにする。



前日考えた予定は6時前に起きて、カリキュラムの45分走の予定。



目が覚めると6時半。早速遅刻だ。



45分は走ってられない。ひとまず30分で済ます。




時間は短い分、ビルドアップ走で最大限負荷をかける。月曜日から張り切りすぎだ。



その後出勤。疲れも見せずにしっかり働く。そして思いの外早く帰れた。



8時帰宅。夕食の準備はまだ。時間を無駄にしたくないので走りに行くことにする。



朝ランではカリキュラムを消化できてない。

カリキュラムのベース走45分と追加1キロダッシュを必死に走る。






かなり張り切り過ぎである。



マラソンが決まった効果か。



本番まであと約4ケ月。そこまでこの状態が続くか?



このテンションを維持するには何かニンジンが必要だ。