初 皇居ラン | ランニングジャーニー50

ランニングジャーニー50

ランニング中心の記録。その他ゴルフやら色々。

今夜はシンガポールで苦楽を共にした仲間と近況報告会。



仕事なんてする気にもならないので午後半休を取得。



フルマラソンへ向けヤル気発動ニンジン作戦でシューズを一足購入する。



向かったのはアシックス東京丸の内。

ここはランステも併設されている。




まずはシューズを購入。

MAGIC SPEED 3のWIDEです。




試着したら軽さに驚きました。

生地も柔らかくて、足に全く干渉しません。



神経質なので変なところにあたるのが嫌だったんですが全くそんなことなし。



アシックスでこんなシューズがあったんだ、って初めて気づきました。



気分上々でランステの受付、着替えして皇居にむかいます。


初めて皇居でランニングです。





天気もよく一周目は観光ラン。



















金曜日だからか昼間からランナーがたくさんいます。



二周目は頑張りラン。


5kmなのでなんとかキロ4分台ではしれました。





夜は仲間とビンタンビアで乾杯。







最高の金曜日でした。😁