ガセリ菌はダイエット、ストレスにも効果があったよ!SP株 乳酸菌の効果&口コミ 雪印メグミルク | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

ガセリ菌SP株をご存知ですか?
見たことがある方もいらっしゃると思います。

小腸に長い間とどまる乳酸菌
で有名です。
ダイエット、内臓脂肪減少、ストレス
にも効果があると言われています。

ここ最近ずっとガセリ菌をとって
効果があるか
試してみました

メンタル、スタイル、お腹の調子
そしてなぜガゼリ菌を摂るようになったのか理由も合わせて紹介

では、ガセリ菌SP株を口コミ!!

ガセリ菌はダイエット、ストレスにも効果があったよ!SP株 乳酸菌の効果&口コミ 雪印メグミルク


雪印メグミルクのガセリ菌SP株はストレス&ダイエットに効果抜群



雪印のガセリ菌SP株ヨーグルト

こちらが雪印メグミルクが所有
する「ガセリ菌SP株」が入っているヨーグルト

パッケージにはガセリ菌SP株は
内蔵脂肪を減らす
と効果があると
書かれています

そもそもガセリ菌SP株とは?


日本人由来の乳酸菌、そして世界で初めて科学的に認められた腸に長くとどまる善玉菌



世界で初めて、科学的に認められた腸に長くとどまる乳酸菌

ガセリ菌SPは、生きて腸に届き、さらに長くとどまることが科学的に認められた乳酸菌

通常の乳酸菌の寿命は
短い3~7日ぐらい


それに比べ
ガセリ菌SP株を摂取し終了90日経過後、
糞便中に生菌を検出
された。
なんともすごいガゼリ菌!
ながーく生きている


*もちろん定着性には
個人差があるとのこと

個人差があるとはいえ
長い期間ガゼリ菌が腸に
いてくれることがすごいし、嬉しいし
科学的にも検証され認められている!


ダイエットにも効果がある乳酸菌ヨーグルト



小腸は免疫や代謝などにも重要な役割を果たしている

小腸といえば、食べ物を
消化、そして必要な栄養を吸収
する役割がある

そして最近、小腸は免疫や代謝など
にも重要な役割
を果たしていることが
科学的に解明されている

この小腸に主に存在するのがガセリ菌

小腸を健康にすることで
脂肪、ダイエット、免疫強化、ストレス
、精神的な安定にもいい

気になる内蔵脂肪にも効果がある!
ガゼリ菌SP株


ダイエット、ストレスにも効くガセリ菌SP株のカロリーは?



カロリーは36カロリー

カロリーも低く飲みやすい
美味しい(*´ω`*)

糖質も4.2g入っているので
頭もすっきりして元気になります

*脳はブドウ糖(糖質)だけを
栄養素として使っているので
少しだけ取ると仕事もはかどります。

朝一本飲むだけでも頭が働く(*´ω`*)

カロリーは低いし、小腸に長く
とどまってくれて、代謝にも効果があり
頭もすっきりする。
やる気がでてくる~


飲みやすい、食べやすい~雪印のガゼリ菌SP株



飲むタイプの雪印の恵み、ガセリ菌SP株

開けて~



ほどよい甘みがあり
飲みやすい~



私は、朝かお昼に毎日
一本飲むようにしてます

飲むタイプの雪印の恵み
ガセリ菌ヨーグルトは
携帯用にも便利


食べるタイプの雪印のガセリ菌SP株



固形、ヨーグルトのガセリ菌SP株ヨーグルト

こちらの食べるタイプ
も美味しいです

スプーンで食べるタイプが
好きな人はこちらを~

飲むタイプ、食べるタイプ
お好みで~

長くとどまる乳酸菌
ガゼリ菌SP株


どうしてガセリ菌SP株を摂るようになったのか



冷蔵庫にはつねにヨーグルトがある

ヨーグルトを食べる、飲むように
なったのは
、健康になりたい
そして歳とともに太りやすくなる
ので体重維持、そしてメンタルを強くする為

さらに
母親が昔からヨーグルトが好きで
毎日とっている。
私は、これまで乳酸菌が体にいいと
わかっていてもとってなかったんです。

でも母親を見ていると、いつも
精神的に明るいし、前向きだし
よく笑っている。。
体型も維持しており、還暦を
迎えるというのに、お姉さん?彼女?
なんて言われることもあるww

まあ私にとってはかなり
複雑な気分ですが・・


そのような母親を見てて、ヨーグルトは
本当に効果があるなと思い

リアルで見ているので信じるようになり
乳酸菌をとる生活をするようになりました


雪印が保有するガセリ菌SP株はダイエット、不安にも打ち勝つ!



毎日飲むだけで小腸に長くとどまってくれる

ガセリ菌のパワーで
内臓脂肪、皮下脂肪、体重
ウエスト、ヒップ周囲もスマートに

科学的な検証もあるので
安心できる


さらに今の時代はストレスも
たまりやすい

僕自身(過去記事の独り言)、
色々ありましたが
絶対自分に負けない気がしてきたし
落ち込んでもポジティブに考えられるようになった。


不安やストレスがあっても
乳酸菌、ガセリ菌が助けてくれる!!


10億個含まれている
ガセリ菌SP株(*´ω`*)


ガセリ菌パワーでダイエットやストレス対策にも効果あり



おなかと相性のよいガセリ菌SP株

雪印が保有するガセリ菌SP株
を毎日とるようになって
体重の減少、維持、そしてお腹の調子
がよい。

又、先日顔色もよくなってると
言われた(*´ω`*)

スタイルがよくなりたい方
ストレスがある方に○

僕が試してよかったと思う
おすすめなヨーグルト
雪印のガセリ菌SP株

免疫も強くなりポジティブに、又
ダイエットでき、好きな服も似合うようになれるガセリ菌SP株~

私は習慣づける為にまとめて購入してます
興味のある方は試してみてください(*´ω`*)

そうそうコンビニで購入すると
高いのですよ、スーパーなら
安いところもあります。(高いところもある)


おすすめはAmazonで購入
スーパーとほぼ価格(最安97円)がかわらず
さらに配送してくれるので楽だし、続けられる






楽天市場で口コミの多い、人気のガセリ菌を見てみる





→Amazonにお買い得なガセリ菌があるか見てみる






ロイヤルビューティーシリーズ ガセリ菌 180粒

毎日ガセリ菌をとりはじめ半年、体重は-7キロをキープとメンタル的にも安定してます。便通もいい(個人差はあると思いますが私はそうなりました

口コミは以上~

快適なライフスタイル@SORA
今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)




トレンドや新商品を毎日ツイート




→ガゼリ菌sp株ヨーグルト 100g×12個 「クール便でお届けします。」
↑ここが安いです、私はこちらから購入
地元のスーパーと比較してみてください