座りながらダイエット&フィットネス /ウェルネスボール購入!テクノジム | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

スリム、痩せたい方には
太る事は、延々の悩みの種


巷には色んな方法があり
毎年毎年、色んなダイエット方法がありますよね

もしかしたら色んなダイエット方法を試してみて、ダメだったと後悔している方もいらっしゃるのではないでしょうか

私も色々試しては失敗も数々してきました

でもようよく見つけたんです
本当のおすすめを紹介

ただデメリットがあります
高いです



それもそのはず
テクノジムというジム用品の
一流ブランドが作った本格的なダイエット用品だからです

でも一流の
フィットネスブランド
テクノジムから発売されているウィルネスボールはプロ仕様だけあり、巷で使っているような安価なものではなく、本当に効果があります


では、高いけど本当にスリムになりたかったので購入しました

口コミ&レビュー


座りながらダイエット&フィットネス /ウェルネスボール購入!テクノジム


私は、職場、自宅共に椅子に座ることが多いんです。
そこで、座りながら体を鍛え、正しい姿勢や柔軟性を高めることができる
WELLNESS BALL(2013年5月1日発売)

アクティブシッティング・テクノジム(TECHNOGYM)を購入しました。


買ってみた!テクノジムのアクティブシッティング

$ライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
パッケージデザインもいい感じ。
これで、椅子に座りながら
ダイエット、そして姿勢をよくする
事ができる


使い方は簡単~!

$ライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
空気をいれてカバーを取り付けるだけ


デザインもお洒落な、ダイエット&姿勢をよくすることができるアクティブシッティング

$ライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
完成!
デザインもよいので
部屋においてもいい感じです。
もちろんオフィスに置ける方は
オフィスに~!








ウィルネスボールの効果は!?テクノジム

$ライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
説明書には、ボールに座ることで体が鍛えられれ、基礎代謝があがりますとのこと

→実際に座っていると体がバランスをとろうとするので、運動不足の解消にいいです
最初は結構疲れます 笑
でも段々と、慣れてきます


$ライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
また姿勢がよくなるので、
精神的にも前向きに、活動的に
姿勢をよくする、背筋をまっすぐ
することで、性格がかわるというのは
、心理学などボディランゲージ
で実証されていますよね

(倦怠感、疲労、肩こり、腰痛予防)

→この姿勢がよくなるというのは使っていてそう思いました
背筋を伸ばして机に向かうので、普段から姿勢に気が向いて実感としてよくなりましたね
姿勢は大切ですよね


持ち運びも簡単、プライベートでも使える

$ライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
持ち運びも軽いので簡単、片付けもラク
別な部屋に簡単に持っていけるので色んなとこで使えて便利


$ライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
プライベートでの作業にも使えます
普段から使うことでいつの間にか
ダイエット、そしてポジティブに


$ライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
椅子としてのデザインも最高です。。
メインのエクササイズ用の効果と
しても買ってよかったと思えるレベル!



$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
A BATHING APE®で有名なNIGO氏も使っています。(HUMAN MADE)

購入してみて、これは一生もの
と思える(*´ω`*)


*追記、購入してから約4年経過
しました、デザインも飽きないでお洒落。

また劣化もなく、品質もいい
感じたことは、服と同じで
中途半端なものを購入するよりは、ある程度高価ですけどトレーニングブランド専門のよい物を購入してよかったです。

(中途半端なものだと結局使わない&飽きる)


効果は、代謝がよくなったのと
普段から姿勢に意識が向くので
背筋が綺麗に、その効果で考え方も
すごく前向きにもなれました

後、久しぶりにあった知人に「背が高くなった?」
と聞かれることも。。

結論を最後に
このウィルネスボールは高いです

でも、本当に痩せたい、スリムになり
さらに背筋も綺麗になりたい!!と思う方にはおすすめできます

もちろん安くてコスパもいいものも
あります、それはそれでいいかもしれないですけど、私の体験からすると、結局それなりの安価な価格と機能性なので、すぐ駄目になるし結局使わなくなる。

そして放置したまま。。倉庫に。。

本当に綺麗に痩せたい、スリムになりたい
と真剣に思う方にはおすすめできます


もう購入して4年がすぎますが
まったく劣化、故障もせず綺麗に使えています


もちろん体重も太りずらく
いい感じに体を維持してます(*´ω`*)

価格は高いけど、安い器具を購入して
使わないのなら、まったくお金の無駄だと思います

一方、プロ仕様の安心ブランドで
効果も実証されているテクノジムのウェルネスボールなら

高いですけど、効果もあり、一日あたりの計算、長い目で見るととってもお買い得で

理由は、痩せて、買い換える必要もないし
お洒落で持ち運びにも便利なのでどこでも出来る

もちろん器具だけで頼るだけでなく
食事を併用して
(関連記事にリンクを貼っておきます)
使うとさらに効果があります


本当に痩せたい方のみおすすめです

太って悩み、外に出るのも
服を着るのも億劫になる

でもきちんとしたものを使えば
必ず痩せます。

一流ブランドのテクノジム
を使って私が実証しました






楽天市場にウェルネスボールがあるか見てみる





●Tポイントも貯まる、ヤフーショッピングにテクノジムのウェルネスボールがあるか見てみる






→Amazon wellness ball active sitting



口コミは以上~

快適なライフスタイル@SORA
今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)




Twitter
便利な新商品を毎日ツイート