タイガーナッツ 販売店 カルディで買えるよ!スーパーフード 食べ方&ダイエット 口コミ&評判 | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

タイガーナッツをご存知ですか?
おそらく多くの女性の方は
知っているのではないでしょうか

もともとヘルシー志向の
ニューヨーカーの間で流行り、瞬く間
に広がったタイガーナッツ

日本では、道端アンジェリカさん
が食べているとテレビで言っていましたね


豊富な栄養素、低カロリー
という美容とダイエットと
女性にとって嬉しい食材の
「タイガーナッツ」

以前から気になっていたので
購入しました。

これまでは、ネットじゃないと
購入しずらかったのですが

今では、全国どこにでもある
KALDIで購入する事ができます

では、スーパーフードの
タイガーナッツを紹介&口コミ



タイガーナッツ 販売店 カルディで買えるよ!スーパーフード 食べ方&ダイエット 口コミ&評判


スーパーフードのタイガーナッツ!KALDI



タイガーナッツはカルディに売っている

スーパーフードのタイガーナッツ
健康志向の強いニューヨーカー
の間で人気



皮付き、皮なしの両方ありました

豊富な栄養素に低カロリー
でダイエットと美容と女性に嬉しい
食べ物
まさにスーパーフード
であるタイガーナッツ

皮付き、皮なしがありますが
おこのみでいいと思います
あとで紹介しますけど、食感
や好みの問題


気になる栄養素は?


スーパーフードのタイガーナッツ!KALDIの栄養素



アーモンドの2倍のビタミンEと食物繊維

ビタミンEというと
抗酸化作用をもつビタミン
食物繊維は便秘になりがちな
お腹を整えて毒素を排出して
くれます。
デトックス~

ちなみに体から一番毒素を
排出するのは便です。
便が70~75%ぐらい
尿が20%ぐらい



なので、食物繊維を
しっかりとることは大切
です

それらがアーモンドの2倍
含まれている

女性の美容、健康にいい


古代からあるスーパーフードのタイガーナッツ



一見、アーモンドやピーナッツに見えますよね?

タイガーナッツは、実は
野菜なんです。



タイガーナッツの食べ方は



そのまま、おやつ感覚として

ヨーグルトやシリアル
、グラノーラのトッピングとしても



タイガーナッツの皮付きと皮なし



皮ありと皮なしが販売されている、タイガーナッツ

どっちがいいの?
なんて思いますよね。




いろいろ調べてみたところ
記載されている栄養素なども
含め
皮ありのほうが栄養素が
豊富なようです





ただ、どちらも大した差はなく
好み、食感や味で選ぶほうがよさそう


私どちらも食べてます
普段、タイガーナッツの皮ありを食べてます。

朝、数粒食べるだけで
本当に腹持ちもよくて
美味しいんです。
さらに健康、栄養素もばっちり

やみつきになりますww






タイガーナッツは通販、ネット、Amazonや楽天でも購入できます



でもカルディーでも購入できる

以前はタイガーナッツは
ネットオンリーで、実店舗で購入する
のは至難の業だったんです。


でも最近、タイガーナッツも
KALDIのラインナップに
加わってました(*´ω`*)


どこでも購入できるので
嬉しい(*´ω`*)




色んなものを取り扱ってる
ので楽しいKALDI
やぎべえもグッド!



カルディーにてタイガーナッツを購入

大体、一袋700~1,000円
ぐらいを考えていたら
いいと思います。


手軽に栄養素のあるスーパーフードで痩せて綺麗に



これがタイガーナッツ

柔らかい食感です
さらに美味しい
そのままぱくぱくいけます(*´ω`*)



美味しいので沢山食べることが
できるんだけど、数粒だけ食べて、
出かけて時間がたつと
腹持ちもよくいい感じです。





抗酸化作用もあるスーパーフードのタイガーナッツ

ビタミンEや食物繊維
が簡単にとれ、美容とダイエットにも
よいのでいいと思います。


ヘルシー志向なNYカーにも人気
のタイガーナッツ

気になる方はKALDIへレッツゴー
内面から美しく

私これを朝食や完食に食べるだけで
腹持ちもいいし、そのおかげで痩せましたキラキラ

また→こちらの乳酸菌と合わせて
食べるとより効果的に健康とスリムを手に入れました

食べ物は大切、健康と美容にもいい





●楽天ポイントも貯まる、KALDI公式オンラインで、タイガーナッツを見てみる






楽天市場で口コミの多い、人気のタイガーナッツを見てみる







→Amazonで人気のタイガーナッツをあるか見てみる







→タイガーナッツ 皮無し 100g

↑食べやすいです
皮なしが苦手な方にはこちらもいい



口コミは以上~

快適なライフスタイル@SORA
今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)



Twitter
便利な新商品を毎日ツイート


タイガーナッツ ( 皮なし ) 150g 国際規格 オーガニック 認定 原料使用 高品質管理 無農薬 栽培

↑無農薬、オーガニックなので安心